こんばんわっしょい!!

佐藤匠、


たくみんですクローバークローバー

今日も1日お疲れ様でした星星

雨降ったり、晴れたり、暑かったり、、、、


わけがわからない気候の中!!!!!!


今日も社会に飛び出すあなた。

見守る俺。

その図はまさに!!!!!!!!!!



甲子園球児(あなた)

女マネ。(おれ)


そろそろ、はちみつレモン作ってあげないとなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

髪切ったおイエローハーツ



そんな!


今日は、新曲についてあれこれと、稽古がありまして笑


うふふデレデレデレデレデレデレデレデレ

お楽しみにって感じよウインクウインクウインクウインク


そして、ジムにも行ってきましたよ流れ星流れ星流れ星

たまたま今日、東京から来てるインストラクターさんに教えてもらってたんだけども

鬼のように厳しいお方でチーンチーンチーンチーン


上京して以来の、

トウキョウ…コワイ…ゲローゲローゲローに陥ったおウインク



そして、
帰り道で、偶然!!!

CBCラジオ 毎週金曜日22:00〜生放送の!「MIX YOUTH RADIO」でご一緒してる、

荒川くんと安藤くんに会ったお星星星


たくみんのイケメンセンサーは、どこに行っても発動するのである!!!

今週はBMK担当週だけども、お二人と、THE BEAT GARDENさんも来てくれるということで!!!!!!!!!!


嬉しみが深いですなあデレデレデレデレデレデレ

ぜひ聴いてにイエローハートイエローハート


告知雷雷雷



一般販売スタートしました!!!!

くわしくはこちら


6月15日!!!ニューシングル「えいやッ喝采」発売します星星星

発売記念イベントも当日あります!!!!!!!!

くわしくはこちら!!



明日の会える情報流れ星流れ星

明日は!ボイメンワールド@ミッドランドスクエアシネマ2ルンルンルンルンルンルンルンルン

1845開場/1915開演

 

出演:BOYS AND MEN 研究生

中原聡太・北川せつら・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


みかちゃんプロデュース公演ですピンクハートピンクハート


19歳の彼のプロデュースをとくとご覧あれ星





にょーん。




昨日のブログ、で王子を発表しましたが!!

すごいなぁ、イケメンすごいなぁバイキンくんバイキンくんバイキンくん

みんなのコメント欄の熱がすごかったおクマムシくん

でもみんな!昨日のは、三大王子であって!!

ランキングじゃないからね!笑笑

そこんとこよろしくね!!!!!!

私のような、ミジンコの身分が、ランキングなんて…つけれるわけないでしょうよ!!!!

でも…そう考えると…やはりボイメンというグループは…すごいなぁ…と…。


こういう男の人が好きっていう、カテゴライズの豊かさがポーンポーンポーンポーンポーン

本当に乙女ゲームのようなラインナップよなあバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


それに比べてうちのグループは…



あ!うちのグループも、

カテゴライズはできるわ!!!!!!!!




動物というカテゴライズで!!


せつら→ぶーちゃん

そーた→ごりら

みかちゃん→お猿

こめちゃん→キツネ

けんぱ→けんぱ

たくみん→お魚





バランスいい!!!


うちのグループも行けるぞ!!!!

どう森的なやつ!!!笑笑

誰か、これ以外にカテゴライズできたら教えてくれ笑笑



以上、佐藤匠、


たくみんでした(。-∀-)