テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!







今日はチラシ配りへ行ってきました!!

Zeppに向けてできることを精一杯頑張りたいと思います。


是非、気になってくれた方遊びに来てくださねっ!
詳細はブログの最後をチェック







今朝はみんなからもらったコメントをじーっくりとニヤニヤしながら読ませてもらいました。

幸せな朝だった〜笑

そこから幸せが続くんだけど

事務所に行ったら…



ベイビーズのみんなからお誕生日プレゼントをもらいました!!


ベイビーズのみんなありがとう!


メッセージ付きでした。
嬉しいね〜


取扱説明書が全部英語で書いてあってただいま一生懸命解読してます。

僕が英語勉強中なのを知っていて気を使ってくれたのに??笑



可愛いから早いとこ解読して普段使いしたいと思います!






お知らせ


チケットの一般販売始まりました!

最高に楽しいライブにします。
みんなと一緒にそんなライブを味わいたいです!
僕らと一緒に最高の思い出作りましょう!

お待ちしてます!!



チェックして遊びに来てね!




6月15日発売のニューシングルのジャケット解禁!!


当日は発売記念イベントあります。
新曲楽しみにしててねっ






最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝