こんばんわっしょい流れ星流れ星


佐藤匠、


たくみんです星星

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

おつかれえええええええええ!!!!!!!!!!!!


おいおいおいーどしたんーーびしょ濡れになって笑笑


今日もすごい雨だったなぁ雷雷雷


ここまでくると地球すげえな笑笑

水不足にはならないのだろうか。笑


そんなことを考えながら、

うまくいくこともいかないことも、

合う人も合わない人も、

いろんな事と巡り合ってぐしょぐしょに濡れて冷たくなった足を

温められる存在になりたいたくみんです笑(長えわ)

おかえりルンルン



今、恋愛ソング特集を聞きながらブログを書いてます笑笑


なぜって?



キュンキュンしたいからだよw

最近俺の中の、胸キュンライブラリーが枯渇中なんだよ!!!


胸キュンってさ、消費されるものでもあると思うのね。

だからこそ定期的に!

新キュンキュンを取り入れたいわけなんだが、

なかなかドラマ、マンガ、アニメ、としっくりくるものに出会えない。バイキンくんバイキンくん


いや、




しっくりくる王子に出会えない。真顔真顔真顔真顔真顔

最近みんな、出会えた?真顔真顔

とゆーか、うん、バイキンくん

ここで俺の中の、今まで出会った三大王子を勝手に発表するね?バイキンくんバイキンくん

異論は認めるし、知らないよってみんなは、

調べたり調べなかったりしていいよ!!!!


とゆーか何ならみんなの王子を教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!




風早翔太(君に届け)

少女漫画からのエントリー。彼に出会った時(コミックスを読んだ時)

ねーちゃんとともに衝撃を受けた。宇宙人くん宇宙人くん

さ、さ、さ、さわやか。。。


ええええーメントールやん。

スースーかよ。と。宇宙人くん宇宙人くん

こんな奴が現実世界にいてみなさいよ。

恐らく彼を国王とした国家が作れるわよ(姉・談)



天沢聖司(耳をすませば。)

ジブリ映画からのエントリー。

中学生とは思えないほどの将来設計と、紳士精神の持ち主。映画を見てない人もいるから何も言えないけども!!!!!!

ラストシーンは何回見てもキュンキュンするラブラブ

そして、驚きなのが、こちらの声優をやられたのが高橋一生さんという!!!

当時からお声が王子ですのねキラキラキラキラキラキラキラキラ



勇翔(さん)(BOYS AND MEN)

こちら…リアルエントリーからは超悩んだ!!!だって寺坂頼我という選択肢だってあったでしょ!!!!!!

だけども、なんというか、らいたんはイメージとしては、貴族階級の少年というイメージなのね!?

それに比べて勇翔さんには、一国をこれからまとめていくオーラを感じる。(←?)

勇翔さんが、髪を金髪に変えていらっしゃった時に思ったのよ。



  
FFやん。と。
 




整ったお顔立ち。

ピンと伸びた背筋。

そして、漂う優しい雰囲気から、

森の動物たちは、自然と彼の周りに集まり始める。(あっ、これはBMKのことだわニヒヒ笑笑)

そして、勇翔さんが無口な時も、

想像してしまうんです真顔真顔真顔




あ。今自分の王国のこと考えてるのかな。と。真顔真顔真顔真顔

勇翔さんこそ王子!!!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さて、ということで、独断と偏見の俺の王子コレクションを見せてしまいましたわ。真顔真顔真顔


さて、次はみんなのを聞こうか。




告知雷雷
 一般販売スタート!!!!

詳しくはこちら雷




情報解禁されました!!!!!!

ニューシングル「えいやッ喝采」

6月15に発売します!!!!!!!



頭髪情報雷雷雷

髪切りましたルンルンルンルンルンルンルンルン

詳しくは明日以降のブログをチェックキラキラキラキラキラキラ









以上、佐藤匠、



たくみんでした(*´ω`*)