こんばんは





中原聡太です



今日はみかちゃんのBDイベント!


幸せそうで嬉しかったなー🙋‍♀️




なんか、人って誰かが幸せそうにしてる顔を見て
幸せになるだってー!


急な豆知識。



本当に良かった!


19歳かー。


つい最近までおれも19だったのになー。



時の流れはや。





10代ラスト楽しんでね!



ってことでラストの質問返すよー!


Q.夏祭りにメンバーで屋台をやるなら

どんなお店を出したいですか?


A.ヨーヨー釣り一択。笑

あれずっと遊んどれるくない?



Q.可愛いとかっこいいどちらが言われると嬉しい?
昔からずっとある癖や習慣ある?

A.上から

時と場合によるかな?

例えばコットンキャンディの時とかは、

ゆめかわがテーマだからかっこいいって言われても

(どこがなんだろう?)って思うだろうし

Broken Metal Kissの時に可愛いって言われても

(その要素あったのかな?)って思うだろうから時と場合!

昔メガネ掛けてたから今でもたまに(メガネどこだっけ?)

ってなるよ!



Q.生まれ変わったら何になりたい?
もし今の仕事をしてなかったら、
どんな仕事をしてみたい?

A.上から

生まれ変わっても人間でありたい。

アパレル関係の仕事



Q.女の子につくってあげるなら

なにつくる??o(*o*)o


A.豚肉と白菜のミルフィーユ鍋

一緒に作ったら楽しいかなーって思ったけど

時間かかるしキッチンに2人は邪魔やったわ。

秒で現実に戻ってきた。



Q.好きなマックのメニューはなんですか( )


A.ナゲットってめちゃうまくない?




以上で質問返し終わります!


時間に間に合わんかった方の質問も

めっちゃ答えたかったけど

ルールだからごめんね…。。。


被ってた質問とかもあって

まとめさせてもらったけど

申し訳ない。



また質問とかあったら

直接聞きに来てね!!!笑








がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】



新曲がすごいよーーーーー





中原聡太でした