こんばんは





中原聡太です



今日は手羽先サミット2日目!







晴れたよー!


よかった!



初めましての方も
楽しんでくれてて嬉しかった!









手羽先うまー。



明日も手羽先サミットと
ロックの日ライブですね!



ロックの日は遂にあれって感じ!


お楽しみに!



ここからは質問ぶち返すよーん!



Q.「え?そうたくん最高にかわいくね?」
って時はどんな時?
BrokenMetalKissSota.Nさんってどんな人?
好きな柄や布はどんなのですか?

A.上から

盛れるアプリで盛大に盛れた時。

寡黙でクールな人。

タータンチェック。好きな布?素材かな?綿。



Q.声が変な時早く治る方法とか喉のために

何か普段からしていることあったら

教えて欲しいです。


A.まずは大声を出さないこと、湿度を保つこと

のど飴とか薬を飲むこと。

花粉症とかだと逆に薬飲むと

いかんかったりするらしいよー!

お大事に



Q.メンバーの中で、この人のここが可愛い

この人のここがカッコイイと思う言動・

行動ありますか??


A.東京泊まりとかだと、米谷ぬんと

同室なんだけど

その時に『風呂入らんの?』って聞かれるけど

言い方が同居3年目の彼氏的な感じっぽいから

これが【米谷の秘技】なのかって思った。

録音してあるからどこかで出せたら。



Q.未だに聡太くんは一途くんですか?
三重弁ってどんな印象?
誕生日過ぎてから自分変わったなって思うところ
MARVELは誰からオススメされたとかありますか?
MARVELの中で好きな人は?

A.上から

一気に2人を想う程容量が無いので

やんなー。って語尾良いよね

21になって着実に大人に近づいたって自覚した。

先輩方がMARVELのゲームやってて

話合わしたくてそこから

アイアンマン。。。



Q.ベジメンくんで被ってた野菜の帽子?
みたいなの被ると暑いですか?笑
中原くんファンをステージから見て
どう思ってますか?
好きな車種!!!
BMKのメンバーの中で1番感謝したい人は?

A.上から

レタスグリーンが

帽子じゃなくて体の一部だモン

って言ってました。

ただただ楽しそう

将来はごつい車乗りたい思ってます。

車詳しく無いけど昔調べてた

全員ですかねー。

みんなに支えられて生きてるので。



Q.もし米ちゃんとけんぱと3人でユニット組んだら
ユニット名は何にしますか?
みかちゃんとの2人のユニット名はありますか?
そうたくんは今どんな気持ちですか?
イバランナー風に何か日常で使える
言葉考えるとしたら?

A.上から

前歯奥歯八重歯。前歯けんぱ 奥歯そうた 八重歯米

(ごめん、めちゃ適当...)

フッかるってのがありますが活動も何もしてないので

解散する可能性はありまふ。

わーい、質問たくさん、うれぴー。って気持ち

タピルンナー(タピオカを愛す人達)

難しくない????



Q.この曲歌えたらカッチョいいな!

って思う曲(アーティスト名でも可)はなんですか?
好きなお味噌汁の具はなんですか?
頼我くんと早くご飯食べに行ってください

A.上から

C&Kさんの4:28

ネギ

連れてってください。



Q.質問は 聡太くんのいい所10個!
無理やりにでも10個絞り出してください(笑)
それと BMKのいい所3個!

A.上から

そうたくん 

爪、二重幅、運動神経、生活力が高い、好奇心旺盛、

意外と筋肉ある、コンパクト、直毛、耳の形、

10個書き出せた所

BMK

アウェイ程燃えるとこ、なにクソ精神、楽屋が賑やか





今日はここまで!






がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】



明日の朝一で
米谷ぬんとあっち向いてホイする
約束したからみんな覚えといてね!笑




中原聡太でした!