こんばんは





中原聡太です




昨日の手のひらは






米谷ぬんでした!




なんかいつもクイズになるの
米谷ぬんな気がする。笑




今日は手羽先サミットでした、
雨の中遊びに来てくださった皆さん
ほんとありがとう。


ライブ中ギリギリ止みました🙃


みんな風邪ひかんようにね!!


明日も手羽先サミット!

まだまだ大臣やってくよ!




ってことで、今日も返してくからよろしく!


Q.米ちゃんとご飯は食べに行きましたか?
最近、エリア研究生名古屋との絡みはありますか?
プライベートでよく遊びに行くメンバーは
誰ですか?

A.上から

行ってないでふ。

最近はあんまりないでふ。

せっちゃんとはよく一緒に居るでふ。



Q.BMKメンバーの第一印象を教えてください!
ツアーが東名阪+福岡で決まりましたが、
他の地域で行ってみたい場所はありますか?

A.上から

たくみ大人っぽい人来た 肌焼けてるなー 

せつ顔立ち綺麗。 みすみ変わった子 

松岡アホだ、絶対アホだ。

静岡、金沢、北海道、広島、新潟たくさんあるよ!



Q.最近気になっている
アーティストさんはいますか!?
行ってみたい都道府県はありますか?
好きなふりかけはなんですか?

A.上から

ZOCさんとか気になってます。

まだ紹介出来るほど詳しくないので、あれなんですがfamly name聴いてます。

プライベート沖縄県!

さけ



Q.フォーチュンの中で好きにグループまたはユニットを作れるとしたら誰とどんな曲をしたい?


A.せっちゃんと邦ロック的な歌

先輩方と歌ってる想像が出来なかった



Q.1年後のそうたくんとBMKはどうなってますか??


A.全く予想できないですね。

もっと大きくなってたいとは思います。

ライブのキャパシティも認知度も全部。


Q.グループのために個人的に

何かしてることはありますか?

そうたくんとそうたくん推しが繋がってる、繋がってるなぁと感じてることはなんですか?(ブログ以外で)


A.上から

行動でいうとなるべくツイートを

するようになりました。

あとは、歌の練習を最近特に。

考え的には生活してたくさんの人と話して感じた事が

自分を作って、結果それが全部グループの事に

繋がってくると思ってます。

ふと、(なにしてるのかなー?)って思う時が

あるので繋がってるってか勝手にこっちから

接続してます。



Q.BMKでドラマをするならどんなドラマがいい?
BMKメンバーをディズニーの
キャラで例えると何がいい?
カラオケの十八番は?

A.上から

ある時を境に人生の歯車が狂ってしまう。

必死にもがいて最後やっとの思いで光を見つけて

これからまた、頑張ろうって時に

どん底まで突き落とされる様な後味の悪いドラマ。

(要は闇落ちって事ですね。)

たくみグーフィー 白雪姫の七人の小人の中の1

せつイーヨー みすみピノキオ 松岡オラフ

んー。前は雪の華をべらぼうに歌った


Q.メンバーの言動で「俺の事大好きやん~」って
思う時ってどんな時ですか??

A.新しい服とか癖のある服着てくると

嬉しそうにいじってくるところ。



Q.今、なにが食べたいですか??


A.美味しい白米



Q.なんか最近のそうりくのエピソードありますか??


A.無いから『エピソード作ろうや』ってLINEしてくる








がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】


今日久しぶりに整体行ったけど
めちゃんこ痛かった。



中原聡太でした