こんばんテ

テーマカラー

手羽先〜!

22歳の

米谷恭輔です

手羽先大臣です。


昨日のブログも、いイネ、
米ント、ありがとうございました!!

全て読ませていただきました〜
今日のブログもよろシャキお願いします。







今日は、12時から生放送
@FM GAGA Fridayでした!!


聴いてくれたみなさん
メッセージ、ツイートしてくれたみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m





今日は、
劇団四季から山本紗衣さんにお越し頂きました!




ミュージカル

『ジーザス・クライスト=スーパースター』

6月12日(水)〜7月7日(日)

名古屋四季劇場にて上演です!!!


名古屋で長い期間上演されるのは18年ぶりなんだって!




しかも

セットチェンジなしで照明で世界観を変えたり、あっという間の100分間らしいです!

瞬きする間もない内容なので

みなさんもこの機会に是非!!







そして、


Ghost like girl friend 岡林健勝さんも来てくれました!!





6月19日に1stアルバム

『Version』をリリースされます!!



お先にアルバム聴かせて頂いたんですけど

ホントに全部かっこいいです!




個人的に僕はHIPHOPがすきなんですけど、

詞の中で所々に韻が踏まれてて

めちゃめちゃ聴きやすいし、

独特の世界観にどの曲も引き込まれるのでみなさんも是非グラサングラサン


めちゃイケてますチョキ






そして!


今日のメッセージテーマは、「旅」でした!



みんなの、
旅あるあるとか行った場所とか行きたい場所など
聞いて行きました!




米谷が旅で行きたい場所は、
江ノ島。

なんか、ずっと憧れですねー


結構前から色んなイベントとかラジオで言ってる気がするなー笑


いつ行けるかな、、、笑





で!今日!告知!されました!






美咲と米子が登場するコーナー
「ロバ耳給湯室」から番組グッズが登場します!





なんと、、、



米子のクッション!!
グッズ化されます!


すげー!ねーねーねー





ゲットする方法は、めちゃ簡単!



番組に参加するだけ!



HPからメッセージを送って頂くか、


公式ツイッターをフォローして頂いて
「#ガガフラ」をつけてツイートする



このどちらかでプレゼント参加資格ゲットですグッド!




このURLから番組ツイッター見れるのでフォローお願いします!!



まずは目指せフォロワー1000人なので
ご協力お願いしますグッド!



ちなみに、来週のメッセージテーマは
「ラッキー」です!
最近起きたラッキーな事とか過去に当たった賞とか
なんでもお待ちしてます!








ガガフラの後は、


手羽先サミットneoに出演しました!


短い時間だったけど楽しかったぜ〜!!


今日は大臣として
オープニングアクトとオープニングセレモニーに出演しました!!



なにより
土砂降りの雨の中集まってくれたみなさん
本当に本当にありがとうm(._.)m

改めてみなさんのありがたさを感じました。
明日、明後日もよろしくお願いします。




そして、
今年も手羽先サミットに参加させていただき

ありがとうございます!!!


めちゃ嬉しいです‼︎



明日も久屋大通公園 エンゼル広場 で行われる


手羽先サミットneoに出演します!

手羽先大臣としてイベント盛り上げますよー!!


明日は、ライブと特典会も行いますので


フリーライブなのでちょっとでも寄って見に来てくれたら嬉しいです!




7.13Zepp Nagoyaライブも是非来てください!!



お待ちしてます!




告知!

★手羽先サミットneo

 <スケジュール> 

68日(土)『手羽先ステージ』

1630~ BMKミニライブ


6日(日)『手羽先ステージ』

1630~ BMKミニライブ

1800~ グランプリセレモニー出演



BM THEATER!!

『ロックの日ライブ』

【日程】69日(日)

【時間】1115開場/1200開演





@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まりました!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m


それでは、この辺で




めちゃ久しぶりに「なごやめしのうた」やりました
俺の左足いいね〜


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日も手羽先サミット盛り上げるよ炎炎炎