こんばんわっしょい流れ星流れ星

佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあと


今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


最近、ちょっくちょっく細かーくブログを書いてるから、

コメントのバラエティが豊かでデレデレデレデレ

ホクホクするわデレデレデレデレデレデレ


と言いつつ、今日はブログ更新、、、一回と。笑


ごめんよ真顔真顔真顔


今日はどんな1日でしたか???

すいよび。ね。

真ん中が踏ん張りどきなのよゲッソリゲッソリゲッソリ

お仕事、学校、家事、よく頑張りました照れ





お帰りなさいウインクウインクウインク


今日は、ほぼ一日中、豊橋付近で、

ティーズで本日からスタートの新番組

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」


の撮影があったり、、、


フォーチュンラジオを、ココラスタジオからお送りしました星星星


ティーズさんのはからいで、なんと!!!

ココラスタジオでも

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」をモニターで流してくれてましたルンルンルンルンルンルンルンルン
 


嬉しいなあ照れ照れ照れ

是非、フォーチュンラジオ公開生放送も遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ


告知雷雷雷



一般販売スタートしてます!!!!!!

着々と決まってきてます!!!!!!!!お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら



明日情報雷雷雷


明日は!!!!!!

ミッドランドスクエアシネマ2にて



ボイメンワールド 中原聡太プロデュースですあしあとあしあとあしあと

6月6日(木)

1845開場/1915開演

 

出演:BOYS AND MEN 研究生

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・松岡拳紀介・佐藤匠

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


詳しくはこちら音符

https://bmk.boysandmen.jp/contents/247206


焼肉が食いたくて食いたくて食いたくて、



今から食いに行こうか迷ってる真顔真顔真顔真顔笑笑



ちょ、まじ、いや焼肉よりも、


いや!手料理が食いたい!!!!!!!!!!笑笑



みんなの得意な料理ってなんですか?????



まじ、持ち寄ってパーティーしよ!!!!


俺、ねぎ豚玉焼くの得意だよグッグッグッ



あ、お好み焼きねくまくまくま



以上、佐藤匠、




たくみでした(´-`).。oO





おやすみーーーーーコアラコアラ