こんばんは





中原聡太です



今日はボイトレの日。


歌ってきました。



最近歌で悩む事が多くて
ほんとまじなんなの?🤔って感じですが
とりあえずそんな気持ちは
早いところぶっ飛ばして楽しみたいと思います🙃




そういえば昨日、採寸したんですよ。


定期健診的なやつですわ。


胸囲が90になったのです。


すご。胸筋ついてるじゃん👏



で、身長測ったら
167cmになってたん。


1cm伸びたwwwww


うぇーーー伸びたwwwwwwwwww



男性は24歳までは伸びるよ!
ってたくさんの人に言われたあの言葉
正直、励ましの言葉じゃね?
って思ってたけど
ほんとだったw



って事で167cmのそうたくんも
よろしくお願いします。






ここから質問返すけど準備はよろしくて?




Q.最近一番高かった買い物ってありますか?


A.靴とかかな?



Q.そうたくんの今の夢は?
 歌ってて1番楽しい歌は?

A.上から

まりもを買う

不肖この俺、イバランナー



Q.好きな動物はなんですか?
3つ答えてください

A.犬、チーター、象



Q.1800回振り返ってみて個人的に
これはやばかったな~て思う
懐かしの写真(自撮りとか)はありますか??笑
もしメンバーと休みの日に遊ぶとしたら
それぞれなにをしたいですか??

A.上から

肉フェスの写真。

1年前と同じ服着とるし、何より食べ過ぎ。

みんなでBBQしたい。



Q.きゃんだりくとに向けて一言どうぞ!!


A.いつから苗字『きゃんだ』になったん?

婿入りした?



Q.神田陸人くんの好きなとこ3つ教えてください!


A.努力家、頭がいい、燻製にハマってるところ



Q.そうたくんの好きな顔文字とか

絵文字ってありますか~??♡

何気なく、よく使っちゃう顔文字とかでもいいです


A.🤔🙃😶この三銃士かな笑



Q.ONE OK ROCKの曲は好きですか??
好きな曲はなんですか??
好きなアンパンマンのキャラクターはなんですか??

A.上から

震えるほどかっこいいよね。

ワンオクさんは【夜にだけ咲く満月】ですかね。

カビルンルン



Q.BMKの中でリーダーを決めるとしたら
誰がいいと思う?
けんぱちゃんとのマル秘
エピソードがあったら教えて下さい(笑)

A.上から

米谷ぬんなのかなー?

最近のけんぱはリーダーごっこしてて

ライブ前まとめようとしてるよ!

米谷ぬんがまとめたのをなぞってるだけだけどw



Q.北海道って遠いじゃないですかあ!!

だから北海道と本州くっつけたりとかそうたくんの
力でできませんかねえ!!!()

A.頑張ってみますが難しいと思います。




今日はここまで!









がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】



この後メンバーで6/9の話し合いするんだけど

集まれないから電話でするの。



なんか、S.H.I.E.L.D.見たい。



便利な世の中だね。



中原聡太でした





P.S.



毛量増えて変な感じになってきたから

切りたい。