こんにちわっしょいキラキラキラキラキラキラ


お昼だーい星星星




みんな生きてるかーい??????


とゆーか!

俺のこと忘れてない…よね??(重め系カレシ笑)

さてはて…お昼ご飯どーしよーかなーデレデレデレデレ


なんか最近、食べ物のことばっかや笑笑





男子高校生感あるやん。

ええやんええやん笑笑笑笑



最近、男性声優さんのラジオにハマってしまって…全然抜け出せない…。だめや…カッコいい…

声かっこいいってカッコいい……。


あ。別に特に意図はないよ?笑笑この写真にはね笑笑


ほ、ほんとだよ滝汗笑笑







なんだろ…たくみん的に…髪型とか…ファッションとかのかっこよさ…


まだイマイチ分からないんだけど笑(佐藤家によく怒られますがねニヒヒ)




声のかっこよさってすごくなんか俺の中であるみたいチューチューチュー


声低いのいいなあいいなあちゅーちゅーちゅーちゅー


みんなは、お昼をどんな癒しで乗り切るの!?


チューことで笑



午後も頑張れい星星星



あ、午後にはみんなの職場と学校と、お家と、


顔出すわ。笑






とか言っちゃってウインクウインク



佐藤匠