こんばんは




ロスった。



中原聡太です!


今日はBMKミーティングでしたー


Zepp Nagoyaとツアー中心な
話してきた!


良いものを届けたいなーと思う


最高にしたい。

頑張ります!



それではここから質問を返させて頂きます。


Q.今まで着てきた学ランの中で

1番好きな学ランは何ですか??

できれば理由もお願いします!


A.トゲですかねー。

これだ感が半端なかったので!

ゴリゴリの短ランもよかったなー。

トゲも一応短ランではあるけど

ゴリゴリのが短いのよね



Q.そうたくんはピアスがいっぱいあいている
おんなのこのことどう思いますか??
あとおんなのこの髪型はショートと
ロングどっちがすきですか??

A.カッコいいし羨ましい。


似合ってれ……ミディアムです。笑



Q.そうたくんは最近よく料理してるけど、

もしメンバーを家に招待するってなったら

なに作る??


A.全員来るなら焼きそば。

簡単だし!笑



Q.なんでそんなに襟足好きなんですか?


A.縛りたいなー。って思うからでふ。



Q.聡太くんのライブ中の魅せ方が
大好きなんですが、こだわってることとか
譲れないポイントとかありますか?
ぶっちゃけ何て呼ばれたい?
オススメのお酒教えてください!

A.上から

その場の感情を大切にしてます。

でも、空回る場合もあるので

行き過ぎないようにはしてます。

ぶっちゃけ何でも良いw

ジャパニーズウイスキー美味しいよね!

そんな種類飲んだこと無いけど笑



Q.ポケモン1匹パートナーにするなら
どのポケモンがいいですか??

A.ピカチュウを肩に乗せて歩くのが夢です。

アイアンテールかっこよくないですか?



Q.BMK1人でよかったと思う時は?
そうたくんの名前の由来は?
叶わぬ恋だったとしても好きでいられる?
告白はやっぱり男からだと思う?

A.上から

自分のしたいパフォーマンスができてる時

大きく育つように。だったかな?

好きになったものはしょうがない!

男だから言わなきゃ!とかじゃなくてただ

自分で伝えたいと思う


Q.そうたくんのナイトルーティーンは何ですか??


A.ドライヤーで乾かす前に洗い流さない

トリートメントして

化粧水して乳液してトリートメントクリーム塗って

メディキュット履いて寝る



Q.祭武道館のオープニングで旗振り回してた

イケメンさんはそうちゃんとせっつんですか!?

もしそうだったら筋肉痛凄くなかったですか?


A.そうです!旗ぶん回してたイケメンさんは

そうたくんとせつです。

ここ骨しかなくね?みたいなところが痛かったです。



Q.そうたくんは彼女に甘えたい派?
甘えてきてほしい派?
自分が一番かっこいいと思う瞬間は?

A.上から

甘えても素っ気ない感じであしらわれたい派

ただ本当に素っ気ないんじゃなくて

愛のある素っ気なさ。

コーヒー入れてる時。できる男感!笑



今日はここまで!







がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】



初めて味噌煮込みうどんお店で食べた。

名古屋人としてどうなんだ?




中原聡太でした