こんばんは




中原聡太です!



今日は渋谷マルイにて
DVD発売記念イベントでした!



関東の皆さんに届けられるのは
うれぴよです👏


前回のマルイさんでのイベントは
あいにくの雨だったから
今日も不安だったけど
乗り切れてよかった!


初めての方もたくさん来てくれてて
嬉しかった!

関東のイベント中々無いからね…。

楽しい時間だったらいいな🤔


明日は原宿でイベント!



がんばりまふ!




誠の先輩方とのお写真!




さぁ、ここで質問返しのぶち投げ!


Q.コンシーラーの調子はどうですか??


A.目周りの治安が悪いのでヨレます。。。



Q.BMKを影ながら応援しています。
が、特典会に行っても大丈夫かなぁ~?

A.好きなものに年齢も性別も関係無いと思うので

一緒に楽しめたらと思います!



Q.聡太君の現在のマイブームはなんですか?
最近暑い日が続いてますが、聡太君は
どんな暑さ対策をしてますか?

A.上から

ペーパードリップコーヒー。

要は家でコーヒー入れてるよーってこと笑

クーラーに頼る



Q.ラジオ番組に出演する時に

気をつけてることってありますか?


A.エピソードトークとかは状況を

イメージしやすいように話すことかな?

後は自分が思ってるよりゆっくり話す



Q.そ~たまるが行ってみたいフェスはなんですか?!


A.フジロックを見に行ってみたいですねー。



Q.メンバーのここを直して欲しい所と

好きな所(尊敬出来る所)は??


A.直して欲しい所年中組を中年組って言うところ

   好きな所人間味溢れてる所

全体で答えました!



Q.お布団に入っても、全然眠れない時って
どうしてる?

A.寝れるまでずっと目閉じとく笑

これで朝まで起きてたことあったw



Q.最近拓也くんとどっか
お出かけしたりしましたか??
ドラ〇もんの道具がどれか1
手に入るならどれにしますか?

A.上から

出かけれてない

四次元ポケット。

出かける時荷物を持ちたくない



Q.派手髪しませんか!(笑)


A.シルバーのインナーカラーとか憧れるよね!



Q.聡ちゃんにとってファンはどんな存在ですか
ライブの時ペンライトって見えてますか (文字等)

A.上から

しんどい時、頑張ろって思える存在

絶対多分確実に恐らく見えてると思ふ。笑




今日はここまで🙆‍♀️














がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️







7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】



今日から新しいファンデにした。




中原聡太でした