こんばんわっしょい!!!


みかちゃんとこってりラーメンで

男磨いてくるぜラーメラーメラーメ笑笑

佐藤匠、



たくみんです口笛口笛

ワクワクキラキラキラキラキラキラ


今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレデレデレ



あ…ごめん…笑


ついヨダレが…笑笑


ラーメンを頭から消さないと笑笑


あらため


(ラーメンが来ました…食べます。)




ラーメラーメラーメラーメ





食べ終わりました!!!!




改めまして、今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


5月終わりまーーすね!!!!!!

誕生月が終わるわーーーポーンポーンポーン

とゆーかまだ一ヶ月経ってないという驚きな真顔真顔真顔真顔真顔


5月の最後の日、みんなはいかがお過ごしでしたか????


佐藤は、お洗濯を頑張りましたキラキラキラキラ


ひたすらお洗濯キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、それからは渋谷マルイさん!!!!!!


GAKEPPUCHI TOUR2019

ライブDVD発売記念イベントでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃーーーポーンポーンポーン

今日が渋谷マルイさんにて三日間行ってたイベントの最終日でしたよおゲッソリゲッソリゲッソリ


最終日は、BMK全員でライブをさせていただきました!!!!


バリガチタッチダウンもやりました豚豚

そして、そのちょっと前には、

誠の先輩方がイベントを行ってました星星


『誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~ 

が始まるんですね!!!!

東京は6月13日のZeppダイバーシティキラキラキラキラキラキラ

行きたいなぁ照れ照れ照れ(もう、皆さんと同じ目線w)


この三日間、懐かしい気持ちと、成長してたところと、これからもっと頑張りたいこと、

いろんなことを考えながらイベントをやれて

渋谷マルイさん、最高に好きだなあと思いました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


また帰ってくるからね!!!


ありがとうございました照れ照れ


告知雷雷


6月2日の
「中京テレビまつり2019BOYS AND MEN 研究生が出演いたします!

【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま
出演BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
 
【出演予定時間】
*ライブ
時間:14:10
場所:ささしまパークステージ
*トークイベント
時間:16:20
場所:ささしまキャナルステージ



ライブイベントと、トークショーもあるのだよ!!!!

盛りだくさんなので是非来てください照れ照れ





そして…とうとう明日になりました…!!




BMK、6人体制になって初めてのZepp Nagoya公演!!!


明日からとうとう一般販売です星星星


思い返せば


一昨年のクリスマス、

祭nine.のZepp Nagoya公演のオープニングアクトに出させてもらって


Zepp Nagoyaに立ちました。


あの頃とね、

今と。俺たちはどうみんなに見えてるのか。

それが知りたい。

それを知れるいいチャンスの日だと俺は思う。

そこからまた始められるから。


そして、何より楽しい日にしたい。

初めましての人もいるよね。

遠くから、行くと決めて来てくれる人もいるよね。

そして、この日を俺たちと同じくらい大事な日だと心に決めてくれる、前々から俺たちを大事にしてくれてるみんなにも。


誰も置いていかない楽しい日にしたい。

楽しい日を作れる人って、

きっとなるのは簡単じゃないはずだから、

その日まで俺も頑張ろうと思うので。


Zepp Nagoyaで会おう!!!



待ってます照れ照れ照れ


一般販売は!

明日から!

詳しくはこちら!



以上、佐藤匠、



たくみんでした(*^▽^*)