けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんこんばんばんわん音符



金曜日っキラキラ

みんな今日も1日おつかれさまーーー!



平日ラストだったねぶちゅーぶちゅーぶちゅー


どんな1日になったかな!?


とりあえずどんな1日になってもここへ帰ってきておいでハート


俺がどーーーーんっと待ち構えてるから!!


かかってこ〜〜〜いハートハートハート



今日金曜日か〜って思ったら先週の金曜日のブログの内容思い出して、もうあれから1週間たったの!?って驚いてるなうにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


1週間って本当に早いねキョロキョロ



でも不思議なのはさ、結果は早い!って思うんだけどさ今日長いなって思うこともあるんだよね、、、、、


なんでだろうびっくりびっくりびっくり

感情を動かしてる黒幕は誰だあああああ



そんな今日は!!


渋谷マルイさんでDVD発売記念イベント義理チョコ


きてくれたみんな!ありがとう!!!






今日でマルイさんでの3日間連続イベントが終わりました、、、、、


毎日本当に楽しかった星


みんなと一緒に笑えたのが1番嬉しかったし、これからもずっとみんなと笑ってたい、みんなを笑顔にしたいって思える3日間になりましたニコニコ



今日はライブだったしね〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しかも屋上!!!


前、平成最後の日にマルイさんでイベントした時は雨が降っちゃって屋上でできなかったんだよね、、、アセアセアセアセ



だから今日屋上でみんなの声が思いっきり聞けて幸せだったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あ、俺マルイさんでやった3日間毎日髪型が違かったみたいウシシ



1日目!!!



2日目!!!



3日目!!!



どーーーーーーーーーーうよデレデレデレデレデレデレ


何日目がいい感じ!?


教えちょラブラブラブラブラブラブ

全部って答えてくれてもいいからねってへぺろ




本当に、ありがとうございました!!!






先輩方と写真も撮りましたカメラ

先輩方のステージ熱かった炎炎炎


ありがとうございました!!!



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!


しっかり読み読みしました目



今日のブログにも待ってます!!!!!





7月13日!!!!!!


Zepp Nagoyaで単独ライブやります!



いよいよ明日からチケット一般販売スタートっメラメラメラメラメラメラ


本番までどんどん近づきてます、、、、


このステージ、たくさんの方に見てもらいたい!!たくさんの方に届けたい!!


初めましての方にもきてほしいっっっ

みんなで大騒ぎしよーぜチョキチョキ炎


待ってます!!!



そんな一般販売が始まる明日は!


男音祭!!!


原宿でやりますビックリマークビックリマークビックリマーク



いろんな出演者さんが出るのでBMKらしさ全開で気合い入れます雷


楽しもうね!!!!!!!!!!



明日から週末アップアップ


イベントで楽しむのもそうだし、来れない方はパワーとか送ってくれたら嬉しいな音符音符


ブログで繋がろうね!!!




それじゃあ、また明日っ流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ