こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ

佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でしたあしあとあしあと

今日も!!!

渋谷マルイさんにて、


「GAKEPPUCHI TOUR2019」ライブDVD発売記念イベントを行いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


渋谷マルイさんで、リリースイベントをしてた時にずーーーっとやっていたトークショー、


BMKの頑張って放送局キラキラが本日限りで復活しましたルンルンルンルン


ふつおたのコーナーや、

もう何回やったかわからないほどたくさんやってきた、叩いてかぶってじゃんけんぽん!など、

懐かしいコーナーをたくさんやりました流れ星流れ星



けんぱちゃんとラブラブラブラブ


お仕事や学校帰りに、

そして、このイベントを楽しみにしてくれてた皆さん、

来てくれて本当にありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ照れ

この平日の夕方のこの時間に、みんなと会えるのがやっぱり楽しかったぜデレデレデレデレ


明日は!!とうとう3DAYS渋谷マルイさんイベントの最終日!!!!

BMK全員でお邪魔しまーーーーす!!!!!!


ライブもやるぞキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぜひ来てくださいあしあと



告知雷雷


一般販売は6月1日から!!!

詳しくはこちら



明日!!渋谷マルイさんにて!!!!!!

「GAKEPPUCHI TOUR2019」ライブDVD発売記念イベントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最終日!!!!!!!!!!

19:00〜みんなで屋上でライブだぜキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


是非遊びに来てくださいルンルンルンルン

【日程】2019531日(金)

【会場】東京・渋谷マルイ(https://www.0101.co.jp/013/

150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6 屋上スペース

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

【時間】

1700~ 物販販売開始・優先入場整理券配布(8階特設レジにて)

1830~ 優先入場整列開始

1845~ 開場

1900~ ミニライブ

1930頃~ 特典会開始

※特典会は列が途切れたメンバーから終了いたします。




ハスキー2人。の2日間のイベントが終わりました!!!!

応援してくれたみんなありがとうございました流れ星


けんぱちゃんと、俺がこのグループに加入して初めてあったのが、渋谷マルイさんで、

その日のけんぱちゃんは、反省会でものすごく指導されてて、、、笑


あ、、、俺はこれからこの子たちと一緒に活動してくんだ、、、となったのを昨日のことのように覚えてます。笑




今じゃ、けんぱちゃんから、企画を立案してくれて、スタッフさんに相談しに行ってくれて、集合時間まで決めてくれて。

景色は変わってないのに、

けんぱちゃんがどんどん変わっていってて。




まさか4人で白色の学ラン着てた時は、

3人の中で一番一緒にいる存在になるなんて思わなかったけど笑



必然と偶然がどちらもあるとするなら


けんぱちゃんと一緒になれたのは、

俺にとって必然だったんだなと

改めて思わせてくれる

そんなイベントでした。


大人けんぱちゃん大好き。

子供けんぱちゃんも大好きよ。


以上、佐藤匠、


たくみんでした( ̄∀ ̄)