こんばんは




中原聡太です!



今日はカラオケ行ってきた!!!

やっとだよ!まじで!


声もまぁ良くなってきたから行ってきました!

なんかだいぶ歌いやすくなった✌️


うれぴよ!



あと今日したことを書くけど
多分ここから語彙力と引き換えに
テンションがぶち上がると思われます。
少々お付き合いください。




今日はミオヤマザキさんの
ミオフェスを
見に行ってきました!!!



感想を書こうにも
言葉が全然出てこなくて
最高しか言えない…。



はぁ。

染み込んでる…。





盛り上げ方も盛り上がり方も
パフォーマンス全部が良かった。


まじで途中泣きそうになって

いかん、もったいない。
ちゃんと目に焼き付けるんだ

と、思って見てた。




見せたい姿を伝えたい思いを
1人残らず届けられるように
なっていきたいですね。


明日もどうにか生き延びよう。





質問返しをぶん投げるよ!

Q.何かせつらくんのエピソードあったら
教えてください!
メイクのこだわり!笑

A.上から

自分が好きな映画をせっちゃんが見てた!

良かったと思ったらしく、嬉しい!

ヨレないようにすること笑



Q.けんぱくんの好きなところはなんですか??
学生の頃好きだった教科は??
嫌いだった教科は??
好きなお弁当のおかずは??
身長高い女の子どう思いますか??
色の黒い女の子どう思いますか??
けんぱくんの第一印象は??
体力テスト何が1番得意でしたか??


A.上から

けんぱのすけさんなところ

体育

数学、理科、英語

卵焼き

素敵だと思う

健康的だなと思う

あ、この人アホだ

50m



Q.好きな漢字は?
特典会で意識してることは?

A.上から

漢字の中で一番上手く書けるよ!

なるべく聞き手に回ること。

自分が好きな話題だと止まらんくなるけど



Q.たくみんとの映画でたくみんは

彼女感満載でしたか??


A.普通だったよ?

ポップコーンむしゃむしゃしてた笑



Q.そーたくんは辛い時どーやって
その事を乗り越えてますか~?
某夢の国で好きなキャラクターとかいますか??

A.上から

好きな音楽聴いたりして、時間をかけて待つ。

ダッフィー



Q.最近メンバーとの楽屋エピソードが聞きたいです!!


A.おれらにしか伝わらんモノマネをして

ずーっと遊んでるよ笑

主にモノマネするのけんぱとせっちゃんだけど笑



Q.気持ち切り替えようと思って

連絡先もちゃんと消したのに

全然忘れられる気がしないんだけど

どうすれば吹き飛びますか?


A.新しく良い人を見つけるか

自分の趣味に打ち込むのはどうかな?

新しい事に挑戦するのも良いと思う!

無理して切り替える必要もないのかと思うよ!



Q.そうたくんはBMKのイメージカラー緑色だけど、
もし変えられるとしたら何色がいいですか?
理由もあれば教えてください

A.青、純粋に好きだから笑



Q.好きな女の子の服装とか髪型どんなん?


A.服装は落ち着いた綺麗目な感じ。髪型はロブ!

でも結局似合うのが一番って言葉は閉まっとくね。



Q.黒、茶以外の色のカラコンを入れるとしたら
何色を使いたい?
最近陸人くんとご飯行きましたか?
また、ご飯行く予定はありますか?

A.水色っぽいやつ!

行ってないなー。行く予定も今のところ無さげでふ。








がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】


ライブに来てくれてる人が
どんな気持ちで開演まで待ってて
どんな気持ちで見てるのか
少しだけ分かった気がする。笑




中原聡太でした