けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




こんばんわん犬



みんな今日も1日おつかれさまニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


平日も終わりが近づいてきて今ここ踏ん張りどきだね炎


俺はずっと応援パワー送ってるからみんなの元に届け〜〜〜音符音符音符音符音符



これでいけるはず、、、


みんなに届くはず、、、



昨日はみんなのマイブーム教えてくれてありがとねドキドキドキドキドキドキ


たくさん知れた!!!!!!


ってか知らないことたくさんあったから調べて俺も生活に取り入れてみよっかなぁウシシ


なんてっっラブラブ



こうやってブログで繋がれてる幸せ、とても嬉しく思いますチューチューチューチューチューチュー



そんな今日は!!


今日も!!


渋谷マルイでイベントやれせていただきましたアップアップアップ



来てくれたみんな、ありがとう!!!





今日もたくみと2人でやったんだけど、なんていうかホームに帰ってきた感じがしてすごい嬉しいのハート


幸せを実感しながらステージに立たせてもらってます!!!


全力で楽しめたな〜〜キラキラキラキラキラキラ



明日は6人でマルイに行ける!!!

これも嬉しいことくちびる



しかも屋上でライブだから盛り上がりまくろうね上矢印上矢印上矢印


やるぞおおおおおおおゲラゲラ



金曜日の夜、みんなの疲れを吹き飛ばせられるように気合はたっぷり!!!


明日待ってるね星






絶対またやるぞ!!!

今度は7日間連続ぐらいにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1つ1つ宝物ですラブ



今日のブログにも待ってます!!!






金曜日!
平日ラスト!!!


明日もお互い頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ


一緒に平日を乗り越えよ〜〜ぶちゅー




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ