柿ピーを食べる。

映画を見る。



柿ピーを食べる。

映画を見る。


止まらんっ!


佐藤匠、



たくみんですひまわりひまわり

今日も1日お疲れ様でした!!!

おかえりなさーいイエローハーツ

水曜日ですねぇ照れ照れ照れ

今日も朝起きて、なんか頑張ってここまでたどり着いた皆さん。

よく帰ってきたね照れ照れ照れ


たくみん、今日、俳優さんを彼女目線で撮影してる動画を見てきたんだけどね。

いやぁーあの需要は分かるわ。笑笑

あーゆーものが世界に必要になるくらい、

みんな頑張ってんだよなあ真顔真顔真顔真顔

癒しが欲しいのよ!!!!!


だからこそ!!!改めて!!!


お疲れ様でした星星星





さて、今日は!渋谷マルイさんでキラキラキラキラキラキラ

ライブDVD「GAKEPPUCHI TOUR2019」発売記念イベント1日目を行いました!!!!




今日は!ハスキー2人。の手作りすごろくで遊びましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





発売記念イベントどこいったん?笑笑




すごく楽しそうハートハート




そして、嬉しいことに!!!


今年も渋谷マルイさんにてキラキラキラキラキラキラ


誕生日お祝いしてもらいましたプレゼントプレゼントプレゼント



スゴーーーイ花火花火花火サプライズで!!

ケーキとバラの花束をいただきました赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ロマンチックハートハートハート



しかもケーキは二個も!!!!笑笑



嬉しいなあ照れ照れ照れ


いつもバースデーは渋谷マルイさんでイベントさせてもらってて、

今年は名古屋だけだったから寂しくて。


なんならもう既に自分の誕生日を忘れ去っていただけに

サプライズは驚くほどテンパりましたがね笑笑笑笑


いやー良かったよ。けんぱ死んでなくて笑笑(これはきた人しかわからないウインク)


自分の帰る場所を作ってくれるスタッフの皆さんに本当に感謝です。照れ照れ照れ照れ


もーーーほんとずっとお世話になりっぱなしだ。


嬉しいなあ。幸せだなあ。照れ照れ


本当に!!!
ありがとうございます照れ照れ23歳も!渋谷マルイさん!よろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



告知雷雷

一般販売は6月1日から!!!
詳しくはこちら


明日!明後日も!!
渋谷マルイさんにて「GAKEPPUCHI TOUR2019」ライブDVD発売記念イベント

明日は!ハスキー2人。での最終日!!!!!

懐かしの!

頑張って放送局が帰ってきますキラキラキラキラ

お仕事帰り、学校帰り、

お忙しいみんなも!!!!

ぜひきてね照れ照れ照れ




19:00〜です!!!!!



今日は!

けんぱちゃんと、ちょっと早めに集まって、

作戦会議という名の遊びに出かけたんだけど←おい。


昨日のけんぱちゃんのラインがイケメンすぎた。笑笑



タピオカ飲んだり、CD屋さん行ったり、

カフェ行ったり楽しかったお照れ照れ照れ



明日もよろしくなイエローハーツイエローハーツブスわんこ。

おそらく俺のケータイで勝手に撮られた写真。笑笑
(犯人はマネージャーさんらしい)


載せとこ笑笑



以上、佐藤匠、



たくみんでした(╹◡╹)