テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





最近、写真を撮らなさすぎてフォルダがすっからかんです。笑

だいぶ前の写真なら使ってないやつあるかなと思って遡ってみたけど、どれが使用済みで未使用か分かんなくなったから

「写真を回転させる」っていう荒業でリユース?リサイクル?しました。


それが今日の1枚目の写真です。





新曲のジャケット撮影の時にメイクさんにしてもらった髪型にどハマりしまして、最近は真似てセットしてます。






セットしてもらった時に

左右前後に加えて上からも写真撮ってもらってるの!再現する時に役立ちます。笑






先輩方のニューシングル「頭の中のフィルム」発売日です。
おめでとうございます! !


BMKのニューシングル発売も来月の15日。迫ってきてます!楽しみが続きます!



お知らせ



BMKのライブの中で1番大きな会場。
みんなで声だして踊ったら絶対に楽しいよね!楽しみ!
初めての方も楽しんでもらえるようエスコートしますから安心して遊びに来てねっ

お友達、ご家族誘って遊びに来てください!



チェックして遊びに来てね!




最後まで読んでくれてありがとう!


ひょっこり。

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝