けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





やっぴ〜〜音符音符音符



今日も1日おつかれさまビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1日乗り切ったかね!?



最近朝1回めちゃくちゃ早く起きるんだよねガーンガーンガーンガーン


で、そのあともう1回寝るzzz



これが最近のマイスタイルなのニヤリ

マイブームか!!!


みんなは最近のマイブームあるはてなマークはてなマークはてなマーク


聞かせて!!!



なんかいろんな人のマイブームとか取り入れて生きていきたいにひひにひひにひひにひひ


だからみんなのマイブームを参考にしやすデレデレデレデレデレデレ




そんな今日は!!!!!


渋谷マルイでがけっぷちツアーのDVD発売記念イベントキラキラキラキラキラキラ


来てくれたみんなありがとう!!!!!!



渋谷マルイでのイベントは令和初で久しぶりな気がしたけどトークショー、昔の感じを思い出しましたニコニコニコニコ


懐かしさもあったし、でも新しい気持ちもあってみんなと楽しめてよかったラブ



本当にあっという間に終わっちゃった!!!!


それほど時間を忘れられたんだなって思って嬉しくなりやしたルンルンルンルンルンルン



今日めっちゃ楽しかったのに、明日もやれる!!!!!


おいおいおい〜、幸せかよおおハート



明日も19時から!待ってます!!!!


遊びに来てね星星






たくみ、改めて誕生日おめでとう!!!






前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


全部読み読みさせてもらってます目


今日のブログにも待ってます!!!



今日は僕たちの先輩BOYS AND MENの「頭の中のフィルム」発売日です!!!


曲もMVもかっこよくてたくさん聴いてます照れ

CDもゲットしたい〜〜〜〜


発売おめでとうございます!!!!!






あ!!!!


渋谷マルイさんで、明日やるふつおたのコーナー募集ボックスがあるから明日くるみんなっっ


どんなことでもいいから書いてってねラブラブ



来れないよってみんなはパワー送ってくれたら嬉しいです!!!


そのパワー心の中に入れてイベントにぶつかっていくぞおおお炎炎炎炎炎炎


どしどし待ってまーす!!!






それじゃあ、明日も1日ワクワクな気持ちで今日はぐっすり眠ろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


爆睡この夜、イバランナー!!!

夢の中で会おうねドキドキドキドキドキドキ




それじゃあ、また明日流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ