こんばんは




中原聡太です



沢山の質問ありがとう🙏


頑張って返すから気長に待っててね笑



今日は
最近治安が悪い僕の肌を見てもらいに
行ってきました。


なにかのアレルギーかもわからんから
採血したんだけど
何回やっても楽しいw


ぴゃーーーーーー。
って管通ってくの見ると
おぉーってなる笑


そういうの無理な人いたらごめん…。


想像させてしまったら申し訳。



結果がまだわからないので
待ちです。







質問ぶち返すよー!

Q.聡太くんがもし1日だけ神様になれるとしたら

何したいです?


A.ハンマーを持ち上げたい(ソー)



Q.1800にちなんで、1800円あったら何しますか?


A.タンブラーを買ってコーヒー入れたい。



Q.そうたくんは毎日寝る前に

必ずする事はなんですか??


A.大体コメントとか見て寝る!



Q.メンバーをサン〇オキャラで例えると?
佐藤匠くんのかっこいいと思うところ、
かわいいと思うところ、
そうたくんだけが知ってるいいところを
教えてください!

A.上から

たくみコロコロクリリン シンカンセン

せつぐでたま みすみフルーリーミュー

松岡ちびまる

かっこいい所周りを見る力 

可愛い所かわいいってたまに肌ツヤいいなー。

って思う

サンリオさんに関してはあんまり詳しく無いから

調べてみた笑



Q.最近お気に入りでリピートしてるのは??

そたくんの好きな色は??
浦上拓也という人について語ってください!
そたくんは好きなサンリオキャラクターいますか??
好きなお茶はなんですか??
BMKメンバーを動物に例えると???

A.上から

曲なら最近はポルノグラフィティさんのアゲハ蝶

良い人だなって最近より思う。詳しく話すと長くなるw

キティちゃん

家の麦茶

たくみ ワシ せつパグ みすみ 松岡



Q.中原くんが立ってみたいステージってありますか??


A.んー、いっぱいあるけど幕張単独!



Q.そたまるって呼んで良い?
なんでいつもブログのタイトルについて
触れないブログ内容なの?

A.呼び名はなんでも結構!

本文で書きそびれたことをタイトルに持ってくるから

話が繋がってないんだと思う!

モヤモヤさせてごめん!気にしないで笑



Q.耳にピアス開けるとしたらどこに何個開けたいですか??


A.トラガスと軟骨と、耳たぶに拡張



Q.そうたくんが 幸せだな~って 
感じる瞬間はどんな時?
最近1番プライベートで一緒にいることの
多いメンバーは誰??
メンバーそれぞれに 言いたいこと!
(文句でも感謝でも!笑)
次、大阪旅行に来たら したいことある??
名古屋のオススメデートスポットを教えてください

A.上から

朝起きてコーヒー入れる時

たくみ?

たくみカラオケ行かん? 飯いついくの? 

せつまた366日歌お笑 

みすみ誕プレなにがいいん? 松岡うぃーねー!

USJに行く。

矢場とんさん。笑



Q.ピアスの穴は開いているんですか?

お気に入りのピアス(イヤリング)は何ですか?


A.空いて無いですよー、

お気に入りは小さい羽根のやつ!




今日はここまで



続きはまた明日!








がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!



【今日の雑談】




エビめちゃくちゃうまい。


ぷりっぷり。



中原聡太でした