こんばんゾ

テーマカラー

帽子買いすぎ芸人の

22歳

米谷恭輔です


そ〜ちゃんブログ1800回更新おでめとうねー

みなさん今日も一日お疲れ様でした〜
昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございます
米ント全て読ませていただきました‼︎

今日のブログもよろしくお願いしますグッド!




今日は、先日のブログ更新1000回更新記念企画

質問返しの続きをやっていきます!
これで全部返しきれたかなーって思ったけど

これだけ先伸ばしたので、
時間オーバーの方も番外編でまた答えていきますあせる

次も見てね〜!


今日は、111〜120番の方!

それでは参ります!





米ちゃんのお気に入りの映画はなんですかー?
最近観た名探偵ピのやつ
子供の頃を少し思い出しました





『何鍋が好きですか?』
いい質問! もつ鍋で。




あやみ
・次にBMK6人で1期生の曲を新たにパフォーマンスするとしたらどの曲がいいですか?
DESEO

・好きなキャラクターは?
かつぶしまん

・ぶっちゃけ、たくみんのことどう思ってますか?笑
冷たい炎が世界の全てを包み込む!
漆黒の花よ…開け! シンクロ召喚!現れよ!
ブラックローズドラゴン!




こめちゃんって…お酒飲めるんですか??
YES(^^) あんまり強くないけどね、、、





JOKER
生まれ変わったら何になりたいですか?
鳥系の生き物それかラッパー




utaさん
米ちゃんが映画などやるとしたら、どんな役で主演したいですか?
銀縁眼鏡のインテリ系ヤンキー
アウトレイジの加瀬亮さんみたいな!




1日の中で、
「これをしなきゃ気持ち悪い!」…って感じの、米ちゃんだけのルーティンはありますか?
足の指をポキポキ鳴らす


落ち込んだ時に必ず聴く曲教えて欲しいです♬
めっちゃ日本語ラップ聴いてます
ZORNさんとAKLOさんの「WalkThisWay」
RIPSLYMEさんの「ONE」
挙げだしたら止まりませんあせる





・米谷くんのSKE48の推し曲はなんですか??
んー。パレオはエメラルドで。
・もし1日だけ女性に生まれ変わるとしたら最初にしたいことはなんですか?
右手にタピオカ左手にチーズドック



米谷くんがもし女の子に生まれ変わったらどんなファッションやお仕事をしたいですか??
美容師になってスカジャン着たいですね〜





自分一人がメインパーソナリティのラジオなら何をしたいですか?
えー!
憧れのアーティスト呼びまくって一緒に曲作りたい

あと、いま一緒にとじたい相手は誰ですか??
今は祭nine.の りくを。

知らない人へ
とじたいって言葉の意味は僕が一緒にかつとじ定食食べたいって事ですねー





はい!今回はここまでで!

みなさん米ントありがとうございましたー!!


また明日ーパー


告知!

「がけっぷちツアーDVD発売記念イベント」

【日程】2019531日(金)

【会場】東京・渋谷マルイ

1900~ ミニライブ

1930頃~ 特典会開始


『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ一般販売始まります!
予定あけといてね!
待ってまーす!!



それでは、この辺で
今日は風強かったね晴れ


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

先輩方
頭の中のフィルムリリースおめでとうございます!!


ポスター欲しいねー