大きい買い物って…

勇気がいるな真顔真顔



佐藤匠、


たくみんです星星星




今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツイエローハーツ

昨日と打って変わって雨雲が…タラータラータラー

ジメジメしてましたね滝汗滝汗


みんな生きてるかー??

実は昔ね、自分は雨が操れるんじゃないかと思ってた時期がありましてね笑笑


中学の陸上競技会の時に、

すごく走るの遅いのになんの間違いか、

リレーのアンカーになっちゃって笑笑

もう死ぬほどやだったのよ。

だから、もう朝から、血管ブチ切れるくらいに

あめぇ…ふれぇ…ムキームキームキームキーと念じてたら、

天気予報も晴れだったし、ど快晴だったのに、

急にものすごく豪雨になって午後の競技が中止に…。笑笑


その当時は、「えらい能力身につけちまった…ポーンポーンポーン


と本当に自分が雨を呼んだとおもってて(これ、俗に言う中二病だったのかな真顔)


雨降るたびにそれを思い出します笑笑


そんな、火曜日。笑(どんなや)

みんないかがお過ごしでしたか??



昨日も、新曲の感想だったり、みんなの日常報告だったり、コメントもありがとさんウインク楽しく読んでるで口笛口笛


今日もよかったらコメントしてってなーデレデレデレデレ

告知唇唇


6月1日から一般販売もスタートOKOKOKOK

詳しくはこちら


29日から31日までの3日間!!



渋谷マルイさんでイベントやるぜええええええ炎炎炎炎炎

「がけっぷちツアーDVD発売記念イベント」



29日と30日は…ハスキー2人。(けんぱとたくみん)


でトークショーキラキラキラキラキラキラキラキラ


31日は…BMK全員で!




ミニライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


時間は19:00〜!!!!!!!!


みんな集まれぇぇデレデレ




明日から、渋谷マルイさんイベントが続くのがすごく嬉しいなあデレデレデレデレデレデレデレデレ


けんぱちゃんも大人になって、

なんか話し合いの決まるスピードが早い笑笑


なんかもう、、、あの頃とはいい意味で全然違うなあ、、、、泣笑





ハスキー2人。で紡ぐ渋谷マルイイベント星星星

ぜひ来てくださいウインクウインクウインクウインク


以上、佐藤匠、


たくみんでした(*☻-☻*)




P.S.

みんなは、、、大きいお買い物ってしたことある??笑笑


あの、お財布もってドキドキの感覚って全然なくならないのはなぜ!?笑笑