こんばんボ

テーマカラー

フラゲ日ってワクワクする

22歳

米谷恭輔です




昨日のブログも、いイネ、米ント
残してくれたみなさんありがとうございます!!
見てくれたみなさんありがとうございます

今日はポチッとお願いしますm(_ _)m





米ント見てるとみんなちょっと小麦色に焼けた感じでしたね晴れ


程よく焼いていきましょうか晴れ







今日は、

昨日ブログで書いた通り
ボイトレ行ってきましたー



普通にレッスン終わった後にも


部屋で歌ってたらあっという間に2時間経ってたねー




逆バージョン精神と時の部屋だったのかな。



あっという間だったわあせる



歌って言うより発声練習だったから



ほぼほぼ「あ〜笑い泣き



しか言ってないから




本当の意味でも


「あっという間」 な時間でしたねー






今日は一日雨だったけど
その後もアクティブに動き回りまして!


欲しかったアルバムを2枚フラゲしてきました照れ





好きなアーティストのリリース日が被ると

なんだかソワソワするのは米谷だけでしょうか、、、





なんだろう
得意な教科のテスト日が重なって嬉しいけど


苦手な教科の日も重なってモチベーション保つの難しいみたいな笑


伝わるかな〜笑





あ!明日!

ブログ1000回更新記念企画

質問返しやれたらと思います〜


おまたせでしたm(_ _)m


次で多分ラストかなー?


ラフに答えていきますよ〜パー



告知!!

「がけっぷちツアーDVD発売記念イベント」

【日程】2019531日(金)

【会場】東京・渋谷マルイ

1900~ ミニライブ

1930頃~ 特典会開始



「男音祭vol.1」

【日程】201961()

【会場】原宿ベルエポック美容専門学校 第二校舎

【開場】1200【開演】1300


中京テレビまつり2019

【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま


*ライブ

時間:14:10

場所:ささしまパークステージ

 

*トークイベント

時間:16:20

場所:ささしまキャナルステージ




ボイメンワールド!!

6月6日(木):<中原聡太プロデュース公演>

 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 松岡拳紀介 佐藤匠



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


予定あけといてね!
待ってまーす!!



それでは、この辺で




海行きたねー

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

なんかオープンキャンパス行きたい