こんばんわっしょい!!


純に生きたい、生きたいのだ。


子供の頃大好きだった絵本を読み返して、

純100%で作り上がった世界に

やっぱり心打たれたのだ。笑


佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルン



今日も1日お疲れ様でした音符音符


今日も今日とて暑くて、いやー参ったなあーなんて思いながらクーラーつけたら寒くてゲローゲローゲロー


体温調節能力、3歳くらいだなと思いましたけども笑


みんなはー??ちゃんと生きてるかー???


この上なく、心細い時とか、寂しい時とか、

人に頼ろうったってそんな簡単には頼れないよね。

だってその人とはこれからだって関わりがあったりすると思うと、無理に強がったりしちゃうしさ。


じゃあそんな時はどーすればいいのかと。






ここ、ここ。




ここにいる俺に話しちゃえばいいんですウインク


なんてったって、たくみんは、悲しいかなあなたのプライベートには一切関係のない世界の人だからですね照れ照れ照れ照れ


だからこそ、ここにくらいは、本音を置いていったって誰も罪に問いませんから照れ照れ

置いてけ置いてけ照れ照れ

今日はどんな1日でしたか???


たくみんはね、冒頭でも書いた通り、

ひょんなことから、小さい頃好きだった絵本を見つけて読んでたら
 
気がついたら涙が止まらなくなってた笑

えぇーこわいこわい笑笑笑笑

あの頃より少しだけ大人になってさ、

愛にもたくさんの種類とか、似ているものとか、まがい物とか、真意とか、そんなものが沢山あることを知ってしまったけど、


あの頃読んでた絵本が頭をはたいて

「え?愛は、愛でしょ?」

とシンプルな解答を突き出してくれた感じがね、気持ちいほど心にきたわ。笑笑


ほわーすごいわぁー照れ照れ照れ


みんなも、あの頃好きだったこと、もう一回取り出してみようぜ照れ


大人になったから出来るようになることもあるけど、

子供の頃にはできてたのにってことを、思い出させてくれるよちっちゃい頃の宝物は。照れ照れ照れ照れ


子供は偉大だ!!!


今日読んでた絵本の登場人物がけんぱに似てて、

「けんぱー死なないでぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って泣きついたら。



うん。引かれたおウインク大人のみんな!気をつけよう笑笑

告知雷雷


一般発売は6月1日から!!!




29日から31日までの3日間!!!!!!!!!!!!



渋谷マルイさんでイベントやるぜええええええ炎炎炎炎炎

「がけっぷちツアーDVD発売記念イベント」


29日と30日は…ハスキー2人。(けんぱとたくみん)


でトークショーキラキラキラキラキラキラキラキラ


31日は…BMK全員で!




ミニライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


時間は19:00〜!!!!!!!!


みんな集まれぇぇぇデレデレデレデレデレデレ






むちむちおデブちん。笑


先日の、お知らせがあるモンライブから、

本格的に披露し始めた、新曲!!


バリガチタッチダウンキラキラキラキラ

みんなノリノリになれる元気ミュージックなんですけどもイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

みんなどーですかーー????(といってもまだ3回くらいしかやってないんだけど笑笑)


歌詞の中に「真珠よりも羽をくれよ」とか

「トンでもない展開でもー」とか、

ぶーちゃんが意識された歌詞が沢山入っていてね豚豚豚豚豚豚



うちのおデブちんがだいぶフィーチャーされてます笑笑


可愛いです笑笑


ぜひ聴きにきてね照れ照れ照れ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´-`)