歩いてー

走ってー

日の光あーびながぁーらぁールンルンルンルンルンルン


こんばんわっしょい!!!


佐藤匠、



たくみんです星星星


今日も1日お疲れ様でしたイルカイルカイルカ


今日は日本中の気温がすごく高かったみたい炎炎炎


生きてますかー???笑


汗かくだけで体力消耗したり、熱中症になっちゃうからアセアセアセアセアセアセ

みんな気をつけような真顔真顔真顔




さて、そんな今日は!!!

OTODAMA SEA STUDIOにて、

BOYS ON THE BEACH 2019

に出演させていただきましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2年ぶりの音霊!!!


楽しかったあぁぁぁぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

来てくれた皆さんのボルテージもMAXで炎炎炎


夏が来たねぇーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


とワクワクしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来てくれたみんな〜どーでしたかーー??デレデレデレデレデレデレ


音霊Tシャツかわいいイエローハーツ


みんなで飛んだ。笑



同じイベントで再会した幼馴染

IVVYのTAIYU 

小中と一緒で同じ部活なの笑


棒を拾ったけんぱ。
 



今年の夏もBMKをよろしくねええええキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(気が早い)



告知雷雷



一般販売は、6月1日から!!


詳しくはこちらルンルンルンルンルンルン





29日から31日までの3日間!!!!!!!!!!!!



渋谷マルイさんでイベントやるぜええええええ炎炎炎炎炎

「がけっぷちツアーDVD発売記念イベント」


29日と30日は…ハスキー2人。(けんぱとたくみん)


でトークショーキラキラキラキラキラキラキラキラ


31日は…BMK全員で!




ミニライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


時間は19:00〜!!!!!!!!


みんな集まれぇぇぇデレデレデレデレデレデレ










みかちゃんが、頑張って作ってた笑笑



今年の夏は、本当に楽しいことがたくさん!!!

BMKと最高の夏にしよーなー照れ照れ


以上、佐藤匠



たくみんでした( ´∀`)