こんばんデ

テーマカラー

DVD発売 ツアー決定

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント、
ありがとうございます!!


米ント全て読ませていただきました!

今日のブログにも、よろしくお願いします!




今日は、
BM THEATERで2回ライブでした!!





まず一部が

がけっぷちツアーDVD発売記念イベント!!



来てくれたみなさん
ありがとうございましたー!!


無事にDVDという形でみなさんにお届けできるのが

とても嬉しいです‼︎



時間が合わなくて来れなかった方も

ぜひDVDで楽しんでいただきたいと思います!



本編はもちろん
特典映像も盛りだくさんなので


たくさん観てほしいです!



そのあとの二部は、



お知らせがある ライブでした!



発表されたお知らせは


夏にライブツアー開催のお知らせでした!!!



今回は、名古屋、東京、大阪、

そして、初めて福岡で単独ライブを行います!!



めちゃめちゃ嬉しいです!


なかなか行けてなかったですが、
お近くの方は是非遊びに来てほしいです!!




そして、

新曲の「バリガチタッチダウン!!」

5月1日ぶりに披露しました〜グラサン



みなさんとサビも一緒に踊れて楽しかったです‼︎



この曲は、
矢場とん さんのアニメのテーマソングにもなるので、

詳細はしばしお待ちをグラサン




そして、
この曲はリード曲ではありません!笑





今日はいろいろな発表があって


盛りだくさんな1日でした!




ライブツアー決まりましたが、

まずは!

Zepp Nagoyaライブ!!



お友達も誘って遊びに来てほしい!!!



よろしくお願いします!!






明日は久々のOTODAMA!

2回ライブします!


天気もバリバリ良さそう!!


水分もタオルも忘れずに晴れ



体調にも気をつけながら最高の日にしましょう!


告知


OTODAMA SEA STUDIO 2019 

supported by POCARI SWEAT

~BOYS ON THE BEACH 2019~

 

5月26日(日)

1部⇒OPEN 12:00 / START 12:30

2部⇒OPEN 16:00 / START 16:30


両方とも出るよ〜!
来てね‼︎


@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


予定あけといてね!
待ってまーす!!



それでは、この辺で



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

早起きがんばろ炎