けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





やっほ〜〜〜チューチューチュー


みんな充実した週末を過ごしておりますかいキラキラ



平日の溜め込んでたのをこのブログにぶつけたからみんな素敵な土曜日になってるはず!!



間違いないぜっっっデレデレデレデレデレデレ



どんな土曜日になったか聞かせてねラブラブ




俺の土曜日はね、ライブ!!!!!


来てくれたみんなありがとう〜〜〜





今日1日が終わって振り返ってみると濃厚な1日になったな、、、、、、、



お昼はがけっぷちツアーDVD発売記念イベント!!


DVDは今日発売っっっ


発売日にイベントできて幸せですイエローハートイエローハート



今回のDVDはなかなか盛りだくさんよ!!


本編もそうだけど特典映像もっ!!



今日来てくれたみんなはもちろん来れなかったってみんなもDVDゲットして見てみてね目目



あ!見次第コメントで感想ちょーだいドキドキ


ここよかったよとか^_^

みんなの声を聞かせてくだせえ


語り合おうね音符音符音符



そして夜公演、、、、、、


タイトルはメンバーに内緒だけどお知らせがあるというイベント、、、、



こんなタイトルだったらさ、もうドキドキするしかないじゃんグラサンハート


ずっとドキドキだったよ、、、、、、、



そんなお知らせの内容は、!!!!!



夏のツアーが決まりましたあああアップアップアップ


やったぞ!!!!!



全部で4箇所!



前回のがけっぷちツアーは東京大阪名古屋の3箇所だったんだけどその3箇所に加えて、


福岡でも!!!!!!



ずっと福岡行きたいと思ってた、、ラブラブラブ


いけちゃうぜええ上矢印



詳細などはまた後ほど!!!!!!!!



とにかく嬉しすぎて興奮が収まらねえぶちゅー


他にも今日披露した新曲「バリガチタッチダウン」が矢場とんさんが製作中のアニメのテーマソングになったり!!!


ワクワクが止まらない、、、、、



今年の夏もよろしくねドキドキドキドキドキドキ







前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!


全部読み読み目



今日のブログに待ってます!!!




明日は!!


OTODAMA2019!!!!!


海だああああブルーハートブルーハートブルーハート


楽しもうね!




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ