世の中には…

二種類の人間がいる……



ご飯を食べて…



眠くなるものと…




ならないものである…




佐藤匠、




たくみんですチーンチーンチーン


はい。前者ぁーーーーーー!


圧倒的前者ぁーーーーーー!!



今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレデレデレ


あ。ごめん、今日は、お布団からお届けするわ。



まーさ。ほら。

俺は俺のブログをアットホームな場所にするって言ったじゃん?笑


うん。言ったのね?笑笑(傲慢野郎)


だからさ。ほら…


まずは形からねウインクでしょウインクウインクウインク


さあ。ブログが上がれば無事寝落ちないで書けたということ、つまりわしの勝利ね。

もしこのブログを書いてる途中に…

俺の鮮やかなフリック入力が止まったら…




さっき食べたカツ丼の勝ちねウインクウインクウインク



さてはて、今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレ


きんよーび。ここまで…きた…ね…ぐはぁゲローゲローゲロー笑笑


よく頑張ってきたね…ゲッソリゲッソリゲッソリ

よく俺のブログのコメントとか、特典会でね、何連勤って言葉を聞くのね??

よくやってるわ本当にみなさん…笑い泣き笑い泣きなんかたくみんが泣けてくるわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとほんとにお疲れ様です照れ照れ照れ


さてはて、我は。

今日は、ボイトレに行ったり、

音霊へ向けて、体力作りしてきたり(うん、割と遅めだねてへぺろ)

あと!!そう!!

イヤホンを買ったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おういえーグラサングラサングラサングラサン


すんごい迷ったんだけど…俺の耳って特殊なのかな…?なかなか合うやつが見つからなくて…


結局、一番馴染んだイヤホンが一番安いやつという…ね。

チープボーイでしたよグラサングラサングラサングラサン


こいつに…うーん…名前をつけてやろう…グラサングラサン


うーーーーん……




サスケにしよう。














うん。なんかだせえ。って言われそうだから、みんな考えて笑笑


あーやばいやばいやばい寝ちゃうよポーンポーンポーンポーンポーン


告知雷雷

一般販売は6月1日ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




BM THEATER情報

『がけっぷちツアーDVD発売記念イベント』

【日程】5月25日(土)

【時間】11:15開場/12:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)


『BMKライブ~メンバーに内緒だけどお知らせがあるモン~』

【日程】5月25日(土)

【時間】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,500円(ドリンク代別途500円)




とうとう明日!!いろんなことがあります!!DVDも発売されるし、なんか…お知らせもあるし…久しぶりだね…この感覚…すっげーーーーーードキドキしてます…。



来てね!!!!!!!!!!




さて、なんというか。こーお知らせ前は…なかなかね…なかなか…こう…ソワソワしてさ…次の日さ…やりたいようにというか俺らしくパフォーマンスできなかったりしたらやだから…



もう寝るね照れ照れ照れ照れ照れ



あーごめんなさい…笑


この顔はね…みなさんお分かりの通り…作ってますよ笑笑笑笑笑笑





さ。今日いいことあった人も、

うーんイマイチ…?だった人も、

なんか明日は、ちょっと寝起きが良くて、

ちょっと、好きなことができる日でありますように。



俺に会いたいなあって人も

あ、俺も会いたいですね。


あ会話しちゃった笑笑


えーと笑


俺に会いたいなあって人…


もれなく本日は

雑魚寝しようぜ俺と。





最後ブスゥ笑笑





以上、佐藤匠、




たくみんでした(*≧∀≦*)