こんばんは






中原聡太です



今日は25日のライブ稽古でした!


久しぶりにやる曲の確認🙃



振りは覚えてるんだけど
立ち位置が出てこないんだよなー。





なんか久しぶりの曲やるの楽しみ!




そして、田村さんのボイメンワールドに
お邪魔しました!



チラシ配りと
少しだけお話しに参加させていただきました!




田村さんと会うのも
久しぶりだったので、
めちゃくちゃに楽しかったです笑










がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!






【今日の雑談】


自転車屋さんに行き
新しくライトを買い替えました。


そのついでに
ギアがおかしくなったんですよー
って言って見てもらったところ
すぐ修理してくださいました🤔


手際が良くて惚れた。



中原聡太でした🙏






P.S.

ご飯ご馳走になりました!

ありがとうございました!!!!