こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、




たくみんですキラキラキラキラキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン


もくよーび。


ひゃあ…暑いしね…まだ明日も平日だしで…


よく生きてるよ…バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


おかえりなさい口笛口笛




今日は、BMKで今後のライブでやる久々の曲の稽古とかしましたニヤリニヤリニヤリ


あれやっちゃうよ星星星

楽しみだ照れ






そして、その後は、

ボイメンの田村さんの

ボイメンワールドの終演後にチラシ配りをさせていただきました!!!!!!!!!!

が、本編も出演させていただきました!!!!!!!!!!


すんごく楽しかったです!!!!!

フリーーダムっ!!!な感じがキラキラキラキラキラキラ


そして、合間にはご飯もご馳走になったり、

楽屋でも楽しくお話ししてくださったり!!!

田村さんワールドにどっぷり浸からせていただきました!!!!


そして、本編やチラシ配りで出会ってくれたみなさんもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にみなさん優しくて素敵なみなさんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




7月13日の、Zepp Nagoya公演でまた会いたいです!!!!!!!!


待ってます星星星星星


田村さん、今日会ってくださった皆さん、


本当にありがとうございました!!


告知雷雷



一般販売は6月1日ですキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら



BM THEATERルンルンルンルン

『がけっぷちツアーDVD発売記念イベント』

【日程】5月25日(土)

【時間】11:15開場/12:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)


『BMKライブ~メンバーに内緒だけどお知らせがあるモン~』

【日程】5月25日(土)

【時間】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,500円(ドリンク代別途500円)


どちらも、その日限りの貴重なイベントキラキラキラキラ


ぜひ来てください!!!




昨年の今日!!!



和田アキ子with BOYS AND MEN研究生

「愛を頑張って」をリリースしました!!!!!



もう一年になるんだね。


あのプロジェクトでたくさんの人と出会えたし、

いろんなことを勉強させてもらって、

少しかもしれないけど成長させてもらえた、

大事な日です照れ照れ照れ

アッコさんのおかげでいろんな経験をさせてもらいました。



ここで出会えた人もいるし、

このあと出会えた人も

その前から一緒の人もいるけど、

みんなを連れて、次は俺たちで

すごい景色を開いていきたいです。



楽しみにしててなー照れ照れ照れ


ワクワクしててなーーーーーー照れ照れ照れ照れ照れ



以上、佐藤匠



たくみんでした(๑╹ω╹๑ )