けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




前髪長くなってきたニコニコニコニコニコニコ



伸びるの早いんだよな〜〜ポーン


切った直後はめちゃくちゃいい感じ!って思うんだけど、すぐ長くなっちゃうくちびるくちびるくちびる



みんなは切ってちょっと経ったぐらいにちょうど良くするために気持ち短くする派??


前はそのタイプだったんだけどそれでもう少し行けるかって思ってると短すぎる事件が起きまくってたの、、、


だからもうその戦法はやめた!!!


これからも髪の毛1本1本を大切にしていこチョキ




みんな今日もおつかれさま!!!!!!!!!!


1日よくやった!!!!!!

ここで癒されてラブラブ


明日への活力になりますようにチューチューチュー



今日は稽古とボイトレ!!!


修行の日炎



週末のライブ楽しみハートハートハート


明後日はBM theaterで2公演!!!



昼はDVD発売記念アップアップアップアップ


ついに発売される!!!!!!!!!


たのしみすぎるだろラブラブ!


みんな買ってねハートハート



夜はメンバーも知らないなにかが発表される!!!!!


こんなワクワクすることある、、、、

たのしみドキドキドキドキ



とにかく1日楽しみってことだあ!!!


待ってます!!!!!!!!



日曜日はOTODAMA!!!!!!!


2年前ぶりのOTODAMA、、、


まず海に行けることが嬉しいキラキラキラキラキラキラ



そしてあんな熱い場所でライブができる!


やるしかねえええメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ということで明日はランニングでもしたいと思いますグッグッグッグッ





へんしんっっっ雷雷雷雷雷雷雷




前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日コメント見てて違和感が1つあったんだけど、、、、、


ブログのタイトルに牛丼は美味しいって書いたらみんな牛丼食べたいってコメントくれて、、、、、


なんか考えてたら、、、、、、、



そう!!!


俺昨日の夜豚丼食べてた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



俺も牛丼食べてる気持ちでいたけど豚丼だったんだよおおにひひにひひにひひ


テヘッ音符



でも牛丼が美味しいのは間違いない!!!


豚丼もかなり美味しいけど!!!!



っていうお話でしたラブラブラブラブラブラブ



今日のブログにも待ってます!!!!!







明日は平日ラスト!!!!!


がんばろまいラブラブ



明後日みんなに会えることを楽しみにっっハート




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ