こんばんわっしょい!!!



佐藤匠、



たくみんですカエルカエル

今日も一日お疲れ様でしたガーベラガーベラ


帰ってきたね照れ照れ照れ


よく帰ってきたね照れ照れ照れ


さ、ここにいなさい照れ照れ照れ

ここにいて、いいんです。君は照れ照れ照れ


すいよーび。

今日はどんな1日でしたか???


今日ふと思ったのニコニコ

俺は、器用と言われることもあれば、

不器用と言われることもあるな。と。


だからみんな両方持ち合わせてるんじゃないかな。笑




どちらと言われても、嬉しい時もあれば傷つく時もあるね。

なんか不思議な言葉だね。


でも


器用な人の不器用なところに気づいてあげたいし、

不器用な人の器用なところを褒めてあげたいな。



だからドーンと俺に飛び込んでおいでニヤリニヤリ

どっちの君も、君を好きなことに変わりはないのさ。照れ照れ照れ



さて、器用で不器用な俺も、今日もちゃんと楽しんで生きたよルンルンルンルンルンルン



中原が時間作ってくれて、映画に行ったのキラキラキラキラ




電話が来て、急遽ねキラキラキラキラキラキラ


時間を作ってくれるって愛しさだよねニコニコ

俺久々に誰かと映画見たわ口笛口笛口笛


楽しかったウインクウインクウインク


そして、終わった後は、そのまんま映画館で!!


ボイメンワールド 米谷プロデュース!!!



米ちゃんらしい、みんながやりやすい、見やすいライブな気がしましたニコニコ

人柄だなニコニコニコニコニコニコ


次は、中原プロデュース!!!

でもまー!今日のデートで、

お仕事と恋愛の両立は垣間見れたので!!!!(#とは)

きっと楽しいボイワになることでしょうルンルン

お楽しみに照れ照れ照れ照れ


告知雷雷


プレイガイド先行も今日が締め切り!!

一般販売は6月1日ですルンルンルンルン

詳しくはこちら



BM THEATER情報イエローハート

『がけっぷちツアーDVD発売記念イベント』

【日程】5月25日(土)

【時間】11:15開場/12:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)


『BMKライブ~メンバーに内緒だけどお知らせがあるモン~』

【日程】5月25日(土)

【時間】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,500円(ドリンク代別途500円)




ボイメンの田中さんが!

舞台「転校生」に出演することが決まりましたね!!!!!


俺この舞台が大好きなので、めちゃんこうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!


自分のことではないのに、



なんかグッと、自分の夢が近いものになった気がした照れ


みんなに「いつか…」を見せてばかりだけども、

いつかを手繰り寄せるのは、俺の仕事でもあるから!!!!


わしもがんばるど!!!!


たくみんにこの、アニメの!この漫画の!この小説の!この舞台の!この役演じてほしいな!ってみんなはありますか???笑笑笑笑


え。やばいやばい。笑笑


ここに来て急にエゴの塊みたいなコメントリクエスト笑笑笑笑



でも聞いてみたいんだもの笑笑


教えてちょウインクウインクウインク



以上、佐藤匠


たくみんでした)^o^(