こんばんは




フレンチトーストの仕込みです






今日はボイメンワールドでした🙂




こめちゃんプロデュースで
コーナーが多かった!



朝までそれ正解は
よく見てたから、出来るだろー。
って勝手に思ってた笑



全然難しいんですけど笑




全員で歌い切りましょうは
まぁ、無理だね笑



いろんな手を使ってやっとだったから
ちゃんと成功させたいなー。




次回は
6/6
なかはらプロデュースです。


どうしましょ!笑









がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


CNプレイガイド先行【抽選】
今日23:59まで!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】



あ、最初の自己紹介
フレンチトーストで終わってた。


中原聡太です。




中原聡太でした