テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




今日は24時からFM FUJI 『Music Spice!』の放送です!!

前回に引き続きそーちゃんと2人でお届けしますよ。
是非、寝るのをちょっと我慢して聴いてくださいね!



とその前に、今日はBMKからせっちゃんとこめちゃんがCBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」に生出演!

2時間半の生放送。

ラジオをハシゴしたいと思います!
楽しい夜になりそうだっ(* ´ ェ `*)


#放水
#こめちゃん

アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…

笑い死ぬ。笑
助けて!!







さて、晩御飯は豚の角煮を頂いてきました!!


フォークとナイフで頂くオシャレ角煮。
美味しかった♡






さて、話はガラッと変わりますが…

英語を流暢に話せるようになりたい!!


先輩がハワイに行ってるのを見てもしかしたら今後BMKで海外に行く機会があるかもしれない。

その時に英語喋れたらいいな。と思ってとりあえず、英語のアプリを大量にダウンロードしました!

高校では嫌いだった英語。
リベンジしてみよう!!





お知らせ


最高に楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!
全力をぶつけます!!


チェックして遊びに来てね!




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝