こんばんは





中原聡太です!



今日はソロライブでした!



率直な感想は
みんなに助けられた。


この一言に尽きます。



すんごい盛り上がってくれたし
トーク中もたくさん笑ってくれて
自分が凄い元気貰っちゃったなー。って
思うライブでした。



それでもみんなが
楽しそうな顔しててめちゃくちゃ嬉しかった!




7月にまた、ソロライブやる予定では
いるので決まり次第報告するね!





あー、もっと歌も上手くなりたいし
ダンスも上手くなりたい。
最高のパフォーマンスができるように
レベルアップしたい。



頑張ります。



今日は雨の中来てくれて本当にありがとう
来れなかった人も応援してくれてありがとう。






がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】



けんぱくん。

面白いトークネタを提供してくれて
ありがとう。






中原聡太でした!