けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




こんばんわっっっ🍣🍵


今日からまた1週間が始まったねっ星



よし、みんなの今週の運気を勝手に占っちゃう、、、、、、、、、



みんなの今週の運気は〜〜〜ああああああ



でんでんでんでんでんでんでんでん、、


でれでんっ!!!!!!!!




なんと、、

みんな最高アップアップアップアップアップアップ



こんな奇跡あるのかっ😎😎



けんぱ占い師によると、、、



みんなの人生は幸せになりすぎて驚きます。でも大丈夫です。驚くだけで何か起きるわけではありません。安心して幸せを感じてください。



だそう!!!


やあああああああい爆笑爆笑爆笑



と、いう感じでみんなに気持ちを送っておきますドキドキドキドキ


届きますように〜〜ルンルン


みんなはどんな1日だったー?


みんなの1日も聞かせてちょーだいな音符音符


 

今日は東京に帰ってFM FUJI「Music Spice」の収録でしたっチョキチョキチョキチョキ


みんなお便り書いてくれたりして今日も楽しく収録できたニコニコ



毎週月曜日24時から!!!


今日だねビックリマーク是非是非聞いてください上矢印上矢印



お便りもどしどし送ってね〜〜チュー








前回のブログにもいいねコメント、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!



会えない日はブログで繋がろうねラブラブ



今日のブログにも待ってます音符音符音符





あ!流行りってあるじゃん、、!!!


俺、流行りに乗りたい人なのですよ〜〜


流行りって間違いない感じするしにひひにひひにひひ



だから流行り乗ってみた!!!





どう!!!笑笑笑笑

これ流行りだよね??????????デレデレ


お恥ずかしながらやってみましたハート



設定として大事なのはプロレス好きな女子、プ女子だってことねてへぺろてへぺろ


みんなもやってるんはてなマーク


いい感じかな〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これからも流行りに敏感な男になっていきてえ爆笑






しゃーーー!!!


明日もお互い頑張ろうね炎炎炎



応援パワー送りまくるぞ〜〜〜音譜




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ