こんばんは






中原聡太です




今日は愛知県警のイベントでした🙏



トークショーと2曲披露🙋‍♀️




なんか癖だったなー笑笑



来て下さってありがとうございました😊





明日はいよいよソロライブでっせ!


どうします???



盛り上がり万歳!

みたいな曲ばっかだよ🙂


もちろん全力みんなが
楽しめるように凄い頑張るけど
声出すのは、みんなだから
みんなも頼むぞー!!!笑



楽しみですなー🤔





がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


セトリ完成しました!!!
盛り上げ曲詰め放題
みたいなセトリになったよ笑笑



詰め放題過ぎて
つめつめつめって感じ
まじ小腸って感じ。
あ、ホルモンって事です。






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】



昨日久しぶり12時前に寝たの
んでだいぶ寝たのに眠気があるんです。



ここに来て成長期?





中原聡太でした