こんばんは





中原聡太です



今日は
初見さん大歓迎ライブでした!




BMKのことを少しでも
伝わってたら嬉しいなー🤔



こう文字では伝わらない事ってあるし
ライブで生で見てもらって感じるもの
ってたくさんあると思うんだ、

だからまた、初見さん大歓迎ライブ
やりたいなー。ってなった!




今日で少しでも気になってくれたら
また遊びに来てください!



いつでもおれらは待ってるので🙋‍♀️







BMKの新しいグッズ👏


缶ミラーだって!





なかなかミラーって
持ち歩きたくても大きくて
悩むからこのサイズで
グッズになるのは嬉しみ🙆‍♀️



次のボイメンワールドから
販売予定だそう✌️








がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


セトリ完成しました!!!
盛り上げ曲詰め放題
みたいなセトリになったよ笑笑



今日劇場で練習をさせてもらったんだけど
盛り上げ曲どーん!!!
って感じだから喉やばめかも笑


アドレナリンに頑張ってもらおう。






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】




気づけばZepp Nagoyaまで2ヶ月切りました。



毎回ここら辺の時期になると
観客席がガラッガラの夢を見るから
すごい不安になる。


出来る事をやり尽くそう。



中原聡太でした🙃