こんばんわっしょい雷雷雷


白米を食べる…

漬物を食べる…


味噌汁を飲む…





無限ループが止まらないうずまき




佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあと

じゅじゅちゃん(祭nine.高崎寿希也)

のソロライブに行ってきたどブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


最近じゅじゅちゃんが可愛くて可愛くてブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして、おしゃべりも面白くて、

たくさん笑いました笑笑笑笑

じゅじゅちゃんらしいソロライブでしたルンルンルンルンルンルン



終わって楽屋に直行したら、じゅじゅちゃんから一言!!




「もうソロライブ終わったからね!いつでも遊べるよグッグッグッグッグッ


ぎゃんかわが止まらない。

愛した。



さてさて、そしてみんな!!

今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

どんな1日でしたか????


金曜日ですってよ。奥さん!!!

金曜日の夜は、たくさん見たいテレビがあって、

よく姉ちゃんと喧嘩してたなー。。。



姉ちゃんはMステが見たくて、

俺は、笑いの金メダルが見たくて笑笑


今じゃいつでも好きな時に好きなテレビが見られる毎日だけど、

少しさみしいのはなんでだろ…ニコニコニコ




みんな一緒にテレビ見よっ!笑

告知流れ星流れ星流れ星


Zepp Nagoya公演決定!!!

一般販売ももうすぐスタート!

詳しくはこちら


BM THEATER情報キラキラキラキラキラキラ

『BMK初見さん大歓迎ライブ!昼の陣』

『BMK初見さん大歓迎ライブ!夜の陣』

【日程】5月18日(土)

昼の陣

【時間】11:15開場/12:00開演 

夜の陣

【時間】17:15開場/18:00開演 


【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】2,000円(ドリンク代別途500円)


詳しくはこちら星星

https://bmk.boysandmen.jp/contents/238749





髪グッチャグチャや笑笑




そーいえば、有料会員限定コンテンツにはなるんですけど、


BMKモバイルのたくみんのコーナーが更新になりましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回もあんま甘なラブポエムとともにメンバーの胸キュン写真を激写!!!!


チェックしてに照れ照れ照れ



以上、佐藤匠、





たくみんでした(^◇^)