こんばんは







中原聡太です



今日はチラシ配りしてきました👏



初見さん大歓迎のイベントが
明日18日に行われます!



昼公演 12:00〜
夜公演 18:00〜



分かりやすくBMKを伝えていくので
不安はないよー🙆‍♀️








7/13
Zepp Nagoyaもよろしく!!!




夜ご飯つくろーと思って
食材買ったん。


料理過程を
モバイルブログにしようと思いまふ。



今回は魚の煮付けだよー🐟













がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


セトリ完成しました!!!
盛り上げ曲詰め放題
みたいなセトリになったよ笑笑


なんかワクワクドキドキって感じ!





7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


6/1より一般販売!





BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】



最近ちょっとだけ
香りにこだわり始めた笑



部屋のフレグランスとか

あとは…なんだ。



もう無いか。



でも化粧水とかはいい匂いする!



中原聡太でした