テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



今日は朝6時に起床して1時間かけてヘアセットをしました。

先日のMV撮影でメイクさんにしてもらったヘアセットを真似ながら頑張りました!


頑張った甲斐あってスタッフさんから「今日いい感じじゃん」って言ってもらえた( •̀∀•́ )✧


 
ただ、メンバーには「あ、こいつ真似てきたな。」って思われてたみたい。笑
恥ずかしっ!!



今朝ヘアセットに時間かけてみて思ったのは女性の方って大変だな。って
だって毎日時間かけなきゃいけないじゃん?

少しの変化にも気づいてあげられるようなジェントルマンになろうと誓いました。笑




今日の内容はまだ内緒。
情報解禁待っててね!





お知らせ


目標としてきたステージ。満員にしてたくさんの方と最高に楽しい時間を過ごしたい。
そんな思いが日に日に強くなっていきます!

間違いなく楽しみステージを届けてます。
お友達、家族誘って遊びに来てね!



チェックして遊びに来てね!

土曜日は初心者歓迎ライブが昼夜あります!
久しぶりにみんなに会えるイベントだから楽しみだし、初めましてやまだそんなにライブに来たことない方にも会えると思うとなおさら楽しみ!

気軽に遊びに来てくださいねっ






最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝