こんばんは




今日はお仕事でした!



詳細は解禁を楽しみに!
って感じなんだけど


温かさを感じたなー。


なんと
ほんわかした雰囲気なんだろうか。



最高でした👏







本当何年かぶりに
水切りやった。笑




マネさんと勝負して勝った瞬間


喜び方のクセ…。


左足大丈夫な曲がり方しとるんか?これ。笑







がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


セトリ完成しました!!!
盛り上げ曲詰め放題
みたいなセトリになったよ笑笑


なんかワクワクドキドキって感じ!





7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。



迷ってる方ぜひ遊びに来てください!


まだノリかたがわかんなくて不安な人!
18日に初見さん大歓迎の
イベントをBM THEATERでやるので
これを見てからでも大丈夫!!!




BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】



みんなの青春の1曲って何ですか?


おれはRADWINPSさんの
『叫べ』


中学の時にどハマりして
アラームにしてたなー。






中原聡太でした