ジムに行ってきたウインクウインク


僕のコーチはとても独特なユーモアを兼ね揃えている方で、


テンションが上がると、


海外ドラマの吹き替えと

ルー大柴さんを足して2で割ったみたいな人になるんだけど、





〜トレーニング終盤〜



キッツいトレーニング中



わいバイキンくん「ぐぐぐぐぐくっくぅぐアセアセアセアセアセアセアセアセ



コーチグラサン「いいねぇーTAKUMI音符(この時点でもうおそらく俺の名前は英語表記)」


バイキンくん「……ぁじゃまぃまぃましゅゲッソリアセアセ(ありがとうございます)…んぐっくっぐっくぅ〜アセアセアセアセアセアセ



グラサン「じゃあそれに加えて、hey hey hey hey!って言ってみようか?




へ?


グラサンhey hey hey say!!!




バイキンくんひゃい…ひゃい…ひゃい…ひゃい……。」







グラサン「おいおい…お嬢さん…そんなんじゃ君の筋肉さんは目覚めないぜキラキラキラキラキラキラ



バイキンくん「!!!!!?!!!!?!?!?!!」





グラサンhey hey hey hey!!!!




バイキンくん「へいへいへいへい!」




グラサンhey hey hey hey!!!!!!





バイキンくんへい!へい!へい!へい!





グラサン「TAKUMI!



バイキンくん「ひゃい…アセアセアセアセアセアセアセアセ




グラサンスマァーイルスマァーイルウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





バイキンくん宇宙人くん赤薔薇キラキラルンルン爆笑キラキラデレデレ宇宙人くん!ウインクムキーびっくりムキームキームカムカ?!?炎!音符イエローハートルンルンブルーハーツ(色んな感情が湧き出るわい)











うん。



ジムって楽しっ!!!!!!



がんばった。笑







佐藤匠