こんばんは





中原聡太です✌️



今日はスチール撮影!



意外と早く終わったんだー


ぬーん。。。




撮影本当楽しいから
永遠の被写体になりたい🤔





メイクさんカメラマンさんに
いい感じに撮ってもらえました😊




嬉しみ!







風呂上がり。








がけっぷち純情の配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


セトリ完成しました!!!
盛り上げ曲詰め放題
みたいなセトリになったよ笑笑


めちゃ声出してもらうけど大丈夫?






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


このステージに相応しい
グループになって立ちたいと思います。


みんな遊びに来てなー!!!!


モバイル先行明日まで!




BMKのライブ模様!!!





【今日の雑談】


呟くのがおもろい。



ちな今日のツイートは
あの状況になったときに
平松さんのツイート思い出して
パクらせてもらいました笑笑



中原聡太でした🙃