BD当日の夜…お月様お月様お月様



ふひぃーデレデレデレデレブログも書いたし…お風呂も入ったし…あとは寝るだけやー照れ照れ照れ照れ



おっと。コメント読も照れ照れ照れ照れ




ん?BMKモバイル…


ブログが追加されました…???






え…なんだ…こわい…←


よも…。













読了。















ゔあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







生まれてきてよかった照れ照れ照れ照れ照れ照れ泣泣泣





愛のあるマネージャーさん、スタッフのみなさん!!!


たくみんは、これからも舞台上でいじったりすると思いますが笑笑



これからも厳しくて、優しくて、熱くて、そして厳しい!そして優しい!笑笑


スタッフさん… BMKをよろしくお願いします!!!!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ということで、俺アニメのDVDを買ったら付いてくる特典ミニアニメが好きなので、


今日までだったら許されるかなーと笑笑



BDを短編集にしてみました笑笑



ここに書いた以外にも、たっっっくさんの方から祝ってもらってルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





本当にありがとうござました!!!!



そして、みんなも祝ってくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートコメント読んだぞイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


はやく…来年来ないかなーちゅーちゅーちゅー笑笑なんて笑笑



みんなみんなありがとうございました!!





告知雷雷雷


Zepp Nagoya公演決定!!!!




モバイル会員受付が一昨日からスタートしてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら










FM GIFU 毎週土曜日 18:00〜18:30 放送中

フォーチュンエンターテイメント所属のアーティストが

岐阜から東海エリアを盛り上げる番組

OKB presents「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」@OKBスタジオ

 

次回公開収録に、BOYS AND MEN 研究生 の出演が決定!

お気軽にお越しください♪

 

<収録日時>ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

5月15日(水)12:15〜14:45 ごろを予定

 

<出演予定メンバー>

BOYS AND MEN 研究生(北川せつら、松岡拳紀介、佐藤 匠)

 

<収録場所>

OKBスタジオ

岐阜県大垣市郭町2−7(JR大垣駅・南口より徒歩8分程度)







以上、佐藤匠、




たくみんでした(^O^)