こんばんオ

テーマカラー

ハッピーバースデーグッド!

22歳

米谷恭輔です


特典会しました。


たくみんハッピーバースデー!!!

昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!

ラジオメッセージ送ってくれた人
ありがとう!

精米機は後日お届けできたらいい世界だなって思ってました照れ







今日は、
BM THEATERで

たくみんバースデーライブ
でした!


来てくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m



ステージからは黄色の森が輝いてましたグッド!





今日で23歳だって!


勝手に自撮りされた写真ねー


たくみんチャンネルとか今日のライブの衣装とか自分で作ったり、



少しずつ自分の頭で思い描いてるビジョンを

目に見える形に残せる力がついてて

すげーなーって思いますグッド!





僕の誕プレにゲームカセットくれたので、

何かお返ししなきゃだなーって思ってたけど、


まだあげてないので何がいいかな〜



本人に聞いたら

特典券って言ってたので、


手作りであげようかな



また追い追いプレゼントしたいと思いますねー




明日は、みんなで稽古してきますー

頑張ろー!



告知!

『BMK初見さん大歓迎ライブ!昼の陣』

【日程】5月18日(土)

【時間】11:15開場/12:00開演

『BMK初見さん大歓迎ライブ!夜の陣』

【日程】5月18日(土)

【時間】17:15開場/18:00開演 




ボイメンワールド!!

5月22日(水) :米谷恭輔プロデュース公演!

出演メンバー

中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠




@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!

『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m





それでは、この辺で


No LIFE
No たくみん 

恐怖のTシャツポーン

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

1週間が早いあせる