こんばんは




中原聡太です。



起きて5分でブログ書いてます。




なにやらみんなでブログを
繋ごう!
ってやってるみたいで
自分のターンが来たので書きます!



けんぱからのお題は
【オススメしたい名古屋めしベスト5】




あー。こりゃたくさんあるねー。




甲乙つけがたいから待って。





多分決まったので行きます





第5位
名古屋モーニング

食べ物ってよりかはシステム的なものだけど
ドリンク頼んだらパンも付いてくるって
凄いなー。と思ったのと
起きたばっかだから行きたいなー。って思った



第4位
エビフライ

エビフライって名古屋めしだったんだ。
ってグループ入って知った!
タルタルソースつけて食べたいよね。



第3位
天むす

一口サイズの天むすって永遠に食べれる気がする
あとは、天むすの横にある
きゃらぶきが好き。



第2位
手羽先

これはもう定番。
お店によって胡椒が効いてたり
タレが美味しかったり、唐揚げみたいになってたり
バリエーションが豊富だから飽きないよね
あ、あと6月に手羽先サミットってイベントに
出るからよろぴこ!



第1位
味噌カツ

こちらも定番
いや、シンプルにうまくない?
なんかもう語彙力無くなるけど
ただただ、うまい。
って事でBMKの新曲バリガチタッチダウンは
味噌カツをモチーフにした曲となってます。
チェックよろしく!




と、言う事でベスト5でした!



えー。次のリレー走者は
せつで🙋‍♀️



お題は
せっちゃんが選ぶ
ご飯とお供3選
で、お願いしやす🙇‍♂️



それでは🙏




中原聡太でした