けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





やっほーうチューチューチュー



今日も1日おつかれさまビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



おかえりハート


今日も1日頑張った!?



なにを頑張ったか教えてええハートハート


みんなの頑張ったこと知りたい!!!


お願いします雷



教えてくれたらコメント見て1人ずつにおつかれさまー!って叫ぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


俺しかわからないけど、笑笑



でもそのパワーは送るから教えてね音符


待ってますすすす上矢印上矢印上矢印






俺は今日イベント前にソロタピ頑張った!!!!!!!!!!爆笑



誰かと行くとかはあったけどなかなか1人で行くのは恥ずかしいもんですね、にひひにひひにひひ


そして買った後に自撮りしたのが1番恥ずかしいウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



急ぎすぎてぶれちゃった笑笑


ソロタピ頑張りやした笑い泣き笑い泣き



っていう報告!!!!




今日はフォーチュンラジオ!!!!!



来てくれたみんな、
ラジオ聞いてくれたみんな、


ありがとう!!!!!!!!



フォーチュンラジオで豊橋まで行くのは毎回楽しみラブ


今日も出発してからワックワクでしたキラキラキラキラ



もっとたくさんの方に聞いてもらえるように頑張るぞお〜〜〜〜チューチューチュー




ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うれしいラブ



今日のブログにも待ってますアップアップアップアップアップ






明日はボイワ!!!


せつらプロデュースラブラブラブラブラブ



どうなるんだろう!!!


平日だけど待ってますねえハートハートハート



お願いします!!!!




それじゃあ明日も頑張ろうね炎炎炎



またねっ流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ