こんばんは





中原聡太です!





なんか自撮りブレるんやが🤔





今日はフォーチュンラジオ!


けんぱとせっちゃんと!



お便りありがとう🙏





明日はボイメンワールド🙃




プロデュースせつだよー💁‍♂️








近年稀に見るレベルで
内容薄くない?



大丈夫かな?




今日の雑談めちゃくちゃ話そ。







がけっぷち純情の配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️


5/20(月)
NDP STUDIOにて
ソロライブ開催!!


みんな来てくれるかなー???






7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


このステージに相応しい
グループになって立ちたいと思います。


みんな遊びに来てなー!!!!


FC先行始まったーー




新日本プロレスの永田さんに
鍛えていただきました🙏





【今日の雑談】



最近友だちの誕生日が立て続け過ぎて
何プレゼントすれば良いのか分からん🤔



あの人もじゃんね?笑



考えるの諦めかけるけど
喜んでもらいたいしなー。


みんなは誕生日とかに
これ欲しい!
って言うタイプ?


行ってくれたら
それ買うんだけどなー。

とか言いながら
自分もなんでも良いよーって言っちゃう人。



中原聡太でした🙃